ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ9と11~13日

9日
アイルー村やり過ぎて親指が痛い……。走れればいいのになあ。

ドラマ版デスノの広告だ。ミサミサが厳重に拘束されてたw 月のキモオタ化とLのかっこつけ化以外は原作通りなんかなぁ。

ニコニコの監獄学園のアニメって次の最新話が公開されるまで、今の最新話が無料ってわけじゃないんだ。まだ5話は公開されてないのに、4話が有料になってる……。

ゆきこたんのゲーム2話、最後が病院のベッドだと……。ゆきこたん3話。スイートジェットがかっこよかった。先生死んじゃってないだろうな……。最終話の公開が次の木曜日じゃなくて14日の金曜日になってたな。お盆だから、suの実家に行く日だ……。

モデル配布動画に名人様が沸くのって当たり前のことかと思ってたけど、最近は減ってたのか……。叩かれたくないなら動画あげるな、モデル公開するなと無礼講スレ辺りでキチ共が叩いてそう。
 ※結局ボカロ界隈は酷いみたいに言ってたので、狭い世界でちやほやされて調子に乗ってたモデラーだったみたい。

監獄学園(プリズンスクール) 第5話「学園一の裏切り男」 (24:51) http://nico.ms/1438915937 #so26875804 #nicoch 友達なのに話してくれなかったと拗ねて小さな子供みたいな苛めをするシンゴ。非難コメも多いけど、実際シンゴの立場だったとしたら……。友達に信用されてなかったってことで、ショックだろうなぁ。

漫画版猫耳猫12話公開されてた。水はソーマ本人が掃除させられるんじゃなかったっけ。書籍版では違うのかな。


****
11日
Untramenさん、面白い発想するなーw キヨテルの新グッズがセーターのお腹部分を切り取ったものってw 声に出して笑っちゃったw

バケルさんとこに桃色の決断 下の感想を置いてきた。また感想じゃないとかウザイこと言われるかもだけど、作者さんが見てるみたいだし。楽しんだと伝えたい。

suがキャラミんに登場したあの喋り方がウザイ田舎の子のアニメ見てるけど……。いくら田舎だからって花火が売り切れてるとか無理がある……w suもツッコんでるし。むしろ田舎だから入荷しすぎて余るよ……。都会で売り切れてる人気商品がどっさりあったりするし。

ローソン行ってきたけど、ゆきこたんパッケのコーヒー1個しかなかった……。メイドロイドだけー。

ログホラスレが凄く伸びてたので、感想欄の話から荒らしでも呼び込んじゃったのかと思ったら、更新かぁ。カナミサイドなんだよな。楽しみ。読まねば。

斎木楠夫のψ難4~6をブックオフで買った。相変わらずチョコチョコグロいな。記憶消去の為に首ちょんぱしてまたくっつけるとか……。暗殺教室とのコラボ漫画について、この作者は何も書かないのね……。暗殺教室の作者さんは斎木楠夫に制服着せたり制御装置を殺せんせーに変えて描いたりしてるのに。


****
12日
ログホラ読み読み。クラスティの思考の描写……。合理的なんだろうけど、機械みたいで気持ち悪いな。……でも、スレを読むと人によっては面白く感じるようだ。

ドラマスレが伸びてたけど、話の作り方が分からないって言う阿呆が出ただけか……。話を思いつかないのに、ドラマ作りたいと思うって意味分からない……。大人しく流し込みでも作ってろよ。

フォルダ分け出来ず、見辛いついったのお気に入りを見易くするべく、貼ると、ツイート内容がそのまま見られるすっぴんにぺたぺた貼る。ふぅ。


****
13日
今日は涼しいな。エアコン要らない。

うーん。西風最速はニコニコ静画になってしまったのか。Yahoo!が見やすくて良かったのに。ニコニコ静画は無駄に重いから嫌だな……。

AHS公式垢が呟いてるアイドルコンサートとかで降る光る棒は、スタッフ用だそうだけど、ストアに出したら売れそうw

win100は今月も収録モデル無しか。漫画買いたいから良かった。とはいえ、今は金欠だから無くていいけど、あんまり収録されないのもそれはそれで寂しいな。権利関係がまともなモデルな訳だし。

ゆきこたんのゲーム、クリアしてEDムービー見た。けど、クリア率が86パー……。後何すれば良いんだろう。うーむ。しかし、病院に居たの気になってたのに、あっさり流された……。何の為に入れたの……。
 手乗りちゃん、ゆきこたん通信だと饒舌だけど、ゲームでは幼児だったなぁwイケメ記者と工場長のモデル、欲しいかもw ゆきこたん達みたいに配布してくれないかしら。