ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ19~21日

19日
このゲームが面白くて止められない……。日本語じゃないのであんまり分からないけど。 http://animeotk.com/forum/showthread.php/smacs-spanking-idle-23836.html … 校長が生徒のお尻を叩いてポイントを溜めて、施設拡張したり、校則を増やしたり出来る。最初はスカートの上から6回しか叩けないけど、パンツに出来たり。
 裸のお尻はポイントが凄く高そう。ってかバグったのか、ボーナスだったのか、1回だけ裸のお尻を叩けたw 叩かれる子のグラはあまり変わらないけど、髪が長さが違ったり、叩かれた時大きく口を開けたり、それ程、開けなかったり。12回叩けるようになったら、泣くように……。
 適切な回数もあるようだけど、英語読めないので適当に……。お仕置きの後にポイントが物凄く増える時と、殆ど増えない時があるけど、適切な回数なら増えるんかなー。立ち上げたままほっといても、ポイントが少しずつ増えてくな。
 女の子が居る画面の右下にアイコンがあって、何なのか分からなかったけど、パンツに出来るようになってからクリックしたら、スカート、パンツと切り替えられた。スカートの上から何回、パンツの上から何回とか出来るわけだなぁ。女の子の上に何年生とか、罪状とか書いてあるけど、煙草、宿題やってこなかった、喧嘩、悪口? くらいしか分からないや。Yahoo!翻訳に頼ったら、悪戯もあるようだ。罪状にあわせて叩く数とスカートとか選んだ方が良さそうな気もするなぁ。
 24回叩けるようになったら、お尻の色が更に濃くなった……。細かいなw 次は50って。多いな。叩く道具もグレードアップしていけるけど、カーソルが道具に変わるわけじゃないからよく分かんないな。ケインってそんなに種類あるのか。
 裸のお尻が叩けるようになったー。ケインの痕が増えていくのが壮観だな。裸のお尻の次はヌード……。全裸で叩くんだろうか……。エロ系だなぁ。校長先生なのに。
 さすがに50回以上はないのかw 50回の後は無いかと思ってたけど……。無限大のマークが出てきた……。え、無制限に叩けるのかな、これw 罪状のBullyingって何って思ったら、苛めかぁ。スパンキング・ギャラリーって気になるけど、アイコンの通り、女の子が二人に増えたりするんだろうか……。裸に出来るオプションより必要ポイントが多いなぁ。それよりも施設拡充かなー。
 段々脱がせられるようになったし、5発まではケインの後が増えていくし、色が段々濃くなる細かさが面白かったけど、見慣れたら、パンツの色が色々あって面白いので、パンツの上からばかり叩いてしまうw しかし∞がほんとに回数無制限なら、お尻の色は何処まで濃くなるんだろう……。

ログホラ読んだ。魔人ってクラスティのことで良いのかなw それでクラスティとカナミ達が合流することになったのかなー。

放置してたら、スパンキング・ロボットが買えるようになったので買ったら、マシーンと入れ替わっちゃった。アップデートタイプだったのかー。 クッキークリッカーってやってる人のツイート見てただけだったけど、これと似てたのか。しかし、このSMACS - A Spanking Idle Gameの配布ページに付いているコメをYahoo!翻訳にかけてみたけど……。名人様が居るような……。Kは10Kからにしろとか言ってないか……。何処の世界にも、どーでもいいことにケチ付けてくる変なのが居るって事かね。

ゆきこたんのMMDモデルは使われてないそうだけど、イケメ記者がちと欲しいw ゲームでは残念なキャラだったけど、名前の通りイケメンだし……。

髪の毛の色や長さだけじゃなく、肌の色が黒人、白人、黄色人種と揃ってる……というか配慮されてる所が外国のゲームだよなぁ。日本じゃ日焼け少女的な設定がなければ白い。お、4つ目の施設出た。トレーニング・キャンプ? 不良少女達の更正の為にキャンプすんのかなー。あ、いつの間にかケインの種類が増えてる。え、ドラゴンって書いてるように見えるw それもう、RPGの魔法使いの武器じゃないの。女の子のお尻が破壊されそうなんだけどw


****
20日
dataフォルダの中に女の子二人並んでた。ってことは、やっぱ二人に出来るのかな……。でも、画面狭いのに、二人並んだら、顔見えるのかな……。あと、キャンプの後に海辺っぽいイラストが……。施設が更に増えるのか。 そういや、dataフォルダのどれか弄れば校長や学校の名前が変えられるって書いてたような。
 裸に出来るようにしてみたけど、急にエロゲになってしまったような気がする不思議w スパンキング・ギャラリーを取得してみたけど、二人じゃなかった……w 無限に叩けるようになったー。煙草の子が来たら100叩きしてみようかなw 煙草の子と宿題やってこなかった子に、スカート20、パンツ30、パンツ無し100、全裸10の計150とかやってたら腕がだるいw やっぱ段々脱がせるのが良い。とはいえ、男の子も叩けたら良いのにってか、日本語訳欲しいw
 最後の施設出た。スクールアイランド? 学園都市みたいな感じかな。昨日、頑張りすぎたのか、やることなくなったw スクールアイランドはレベル5までしか上げられないんだな。

浅見版まおゆうとモンモン3巻買いに行った。浅見版まおゆうが置いてなかった……。既刊も……。片付けられていってるのか……。

AHS生放送を忘れて、斎木楠雄を読んでた……。幻のボカロ3パッケは出たのかなぁ。

一昨日だかに頑張って作ったゲームをブラウザで見たらどうなるのか知りたくて、アップロードしてみた。なんか超でかい……w そしてちょっと重いなぁ。 http://zannekochann.web.fc2.com/browser_2015820_232858/index.html …

てんてと手抜きな勇馬君のENDは迎えられるけど、次のピコからはまだ……。勇馬君のをちゃんとしたいような気もしつつ。文字だけのじゃなくて、キャラが出てくるのにしたいから、まずは魔法使いキヨテルの立ち絵を描くべきか……。


****
21日
SMACS - A Spanking Idle Game あ、とうとう本当にやることなくなった……。施設も増やせないし、ルールも全部取得してしまった。面白くて頑張りすぎてしまった。もっとゆっくり楽しめば良かったなぁ。このゲームを自分流にアレンジして、先生が学校内を巡回して生徒見つけて叩くってのを映像付きストーリーにしたいんだけど、上手くいかないなー。初ちゃんがキヨテル叩きたかったり、降谷がキヨテルと仲良くしたいらしい。

suの最新イラストってエロ絵なのかと思ったけど、いちおスパなのかな……。ってか赤髪の白雪イラスト多いなw エロばっかだけど。さすが全部買っただけはある。もうお金に困って売っちゃった。

カタチ新発見! 立体ピクロス2 | ニンテンドー3DS | 任天堂 http://www.nintendo.co.jp/3ds/bbpj/index.html … 新作出るんだ! 本体ごと買うレベルだー。

AHS生放送91回見終わった。あれ、幻のボカロ3パッケはどうなったの……。質問がないって言ってるし、忘れられたのかな……。

おおー! AHS10周年お祝いキヨテルが可愛い。カラーじゃないけど、だからこそ漫画の一コマみたいに見えて、漫画読みたくなる。
 Untramenさんがアホ毛ってツイートしたのでもう1回……。おおー、あるw さらに、ツイート見ると……。そっか。mikiの絵描きさんいないのか……。Untramenさんはキヨテルとmikiのカップルが好きだから残念なんだろうな。しかし、Untramenさんがアホ毛に気付かなきゃ、自分ではいつ気付いたんだろうw
 キヨテルの新しいイラストが出たけど、時間的な問題なのか、リストに入れてるキヨテル好きな人が少ないのか、反応が全くなくて寂しい……。主婦なら晩ご飯作る時間だしなぁ。ってわたしもじゃんw 作らねば。
 ※結局、もうりさんは我慢出来ずにわたしから教えた。他はリストには入れてないけど、かつて絡んでたみにえびさんくらいしか分からなかった。

ATOKが今アップデート? と思ったけど、win10に対応したんだろうか。

SMACS - A Spanking Idle Gameを最初からやりたくなったので、立ち上げた。よく分からずに適当に選んでしまったけど、道具はケイン、ストラップ、パドルから選べたのか! 今回はパドルを育ててみよう。初期装備のパドルの次はハンドウッドパドル。

バグなのか、ボーナスなのか、エロい子なのか知らないけど、たまにパンツまでなのに、裸のお尻の子が来るけど……。パドルはちゃんとパドルっぽい痕になって吃驚した。細かいなぁ。気になったので、ストラップで始めた。ストラップの次の装備はトゥースか。

ゲームの立ち絵に魔法使いキヨテル描こうとしたら、デブったw あれ。ゲーム用の魔法使いキヨテルを描こうとするとデブるけど、普通のイラストだと大丈夫だなぁ。キャンパスが大きすぎるのか。