ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ1~3日

1日
しおごはんさんの小説を読破したー。面白かった。小説を読みまくって疲れたので、寝るかぁ。頭重いー。一気読みしたものだから。でも、こういう、好きな物にどっぷり浸かっての疲れは、心地よいタイプの疲れだな。

アニメ面白かったし、監獄学園を集めようと思ってたけど、4てんてが遠のくから我慢しよう……。

キヨテルの眼鏡クタイ、今年無理と思ったけど、色無しだけでも描こうかな……。頭の中ではエロいてんてがいるんだけど、実際に描いたら無理だろうなw 何故わたしは自分の実力に見合わないイラストを描こうとするのか。そもそもネクタイって外す時どうなるんだ……w で、グーグルせんせいに聞いた結果、ネクタイ 外し方 かっこいいってワードあって、まさしくこういうのが描きたかったんだよ! って写真出てきて吹いたw 同じこと考える方達がいたぜ。

お尻叩きブログを色々行ってみたんだけど、FC2が多くて、アダルト設定なので、えっちい広告ばかりなのが何ともw しかも放置ブログも多いから、余計エロ広告が……。うちのもお尻叩きがメイン(になる筈だったw)だし、アダルトにするか悩んだけど、わたしが書くスパにエロ入れることは有り得ないし、そもそもスパ関係なく18禁レベルのエロ描写なんぞ出来ないし、一旦アダルトにするともう戻れないので普通にしたけど、これ見てるとアダルトにしなくて良かった……w

平手ですっげー回数叩かれてる動画はいくつか見たことあるけど、F/Fばっかなんだよなぁ。F/Fだけどそういうのは迫力あるし、痛そうなんだけど、M/Fも見たい。有料動画ならありそうだなw


****
2日
ログ・ホライズン カナミ、ゴー! イースト! | 無料試し読み [pixivコミック] http://comic.pixiv.net/works/1843 #pixivコミック 原作をほぼ忠実に再現してるなぁ。楽しみー。

FC2ブログ、記事を投稿した後、その記事のリンクと再編集用のボタンが広告のはるか下になったしまったのが、うざくてしょうがない。広告がでかいならまだ分かるんだけど、サイズ変わってないのに、何故かリンクとボタンだけ下に下げられてしまって……。

アニメ暗殺教室2期、1月からなのか。今度はリアルタイムで見たいな。ニコニコでやってくれないかな。

ぺぺろんPさんが、音雲の4てんてのデモのコメが英語ばかりなのは……ってツイートしてるのを見て、そもそも音雲ってコメ出来たんだと思ってしまったw 確かに英語ばかりだ……。あ、もうりさんのコメ発見。

ユキちゃんの学校はイケメン教師ばっかなので、美人教師いないのかなーってぱんどらに書いたら、保健室の先生と、ちびっ子先生のどっちが来るかってレス貰ったw 保健室の先生で美人だったら、やっぱきょにゅーのエロいお姉さんだよなぁ。……UTAUとかならネタでいけるかもだけど無理そうw

あれ、エーアイの4人入ったボイロソフトってもう売ってないのかな。クリックしてもページがないって出る。まあ、買いたかったわけではないのでいいんだけど。

記憶があやふやなまま、片倉家 別を書いてて良いのかなと思って、児童養護施設で検索してみた。あ、中卒で強制退所じゃなくて、高校に行かなかった場合は追い出されるけど、進学してればいられるのか。あらら。保証人がいないから就職もままならずホームレス……。うーむ。

斎木の作者はフォローしてみたけど、七つの大罪の作者と暗殺教室の作者は探してみてないけど、ついったやってるのかなぁ。

七海かずささんが私服キヨテルを描いていた。漫画連載してた頃とは全然絵柄が違って吃驚。かっこいいにはかっこいいけど、老けてる気がする。

片倉家2話、書き、書き。いつお父様のブログの話しにたどり着くんだろう……。それ書きたくて始めたのに。つーか、未だ車の中でうちにすら着いてないw そういや、実子二人はモブのつもりだったけど、お兄様からのスパっていう美味しいシチュがあるじゃないかと思ったので、出しちゃえー。

そういや、AHSのメルマガにもkadotanimitsuruさんが言ってた通り、てんての中の人の名前はないな。しゃちょーさんが名前を出してツイートしてるのに、何故か秘密扱い。

PMDEditorで表情モーフを入れるのはhzeoさんだけではないのか……。おやぶんさんもだったのか。今は違うそうだけど。


****
3日
吉河まとりさんの眼鏡クタイ、ネクタイがカラフルだー。68色の色鉛筆の威力なのか。アナログも良いなあ。

片倉家 別3話出来た。本編の時も8話くらいまで一気に書いてたよなぁw 自分が叩かれる話……今回まだ1回しか叩かれてないけど……は楽しくて書きまくってしまうな。
 4話も出来たけど、本編と違って、あんまり叩かれないなぁ。もうちょっと軽い展開のつもりだったけど、ちと重いなぁ。ブログでお尻叩き動画を公開して色々書くとか虐待風味だから、ギャグでいきたかったのにw ルトーちゃんが真面目だし、登場人物のわたしが軽いノリになってくれないからだなぁ。設定で細かいエピを書いた時は軽かったのに。実子と比べて扱い軽いとか、愛してくれる親が出来たのにとか泣く……。
 おし、何とかブログ部分を明るい終わりに出来た。魔法もやったし、ブログもやったし……。次はてんて登場と、お兄様からのスパかね。でも、1日に詰め込めるわけもないし、そろそろ1日目終わるか……。スパシーンも書きたいし。

MMDでボカロ家族を再開したくて読み返したけど、リン・レンがよく痣になるまで叩かれてて、片倉家本編も何回も叩かれまくった結果、痣出来てる。数年前のわたしはお尻に痣が出来る程のが好みだったんだろうか……。好きじゃないけど、展開上、仕方なくそうなったんだろうか。今は叩かれまくっても痣が出来ない頑丈なお尻の方がいいなぁ。数多い方が楽しいし。お母様の回復魔法でなかったことに出来るけども。

ボカロ家族再開のメリット。スパシーンが出せる。使用ボカロが増える。その為に買い集めたクリボカロ達とGUMIが使える。……折角買ったのに、ほぼ居る意味ないんだもんw MAYU、花ちゃん、がくぽ、勇馬君、よひお、miki、いろはちゃん、Lilyは必要じゃなくて欲しくて買ったから、いいんだけどね。
 デメリット。キヨテルが超・脇役なので殆ど出ない。リン・レン・ネルの担任だから全く出ないわけでは無いし、今までほぼ出てこなかった癖に、急に出てきてKAITO説得するとか、何なのっていうシーンもあるけどもw 

てんてーSNSのもうりさんのプロフ画像が、二日くらい前からミニ・ルーシェ君になってて可愛い。

アケイさんのアイスマ関連の呟きが切ない……。アイスマだばぁ作ってた頃に、フォローして頂いたもんな……。トランプ王子達関連で心乱れた時に外しちゃったけど……。

暗殺教室のスピンオフマンガ、サイトで試し読み出来るって言うので見てみた。びんぼっちゃまネタがw

足に畳の……なんだろ、切れ端? が刺さって痛い。小指側だから毛抜きで抜こうにもやり辛い……。毛抜きでとげを抜こうと試行錯誤してたら気持ち悪くなって暫く寝ていた。大して痛くもないんだけど、痛みと血に弱すぎて……。そういや、suに叩かれてる時、具合悪くなってスパ中断とか合ったなw あれは痛みじゃなくて、うつ伏せになっててお腹が圧迫された所為だと思うけど。
 ついでに思い出したけど、正座とか床に座った膝でのお仕置きとかもやって……されてみたかったので、suにお願いしたら、腕が死んで無理だったことあったなぁ。だから、低い椅子に座ったカーの膝の上に乗せられて、床に手をついてるタイプのスパ動画見ると、あれって腕が辛いんだろうなぁとか思うw

DMって難しいな……。オトガワさんに変なDMを一杯送りつけてしまった……。改行=送信って困るお。荒らしってか嫌がらせみたいになっちゃったよ……。うぐ。

AHSカフェ、しゃちょーさんが既存の物を選ぶと思ってたら、ちゃんと試作品とか作ってくれてて凄い的なことを言ってたし、てんてのドリンクは飲んでみたいよなぁ。東京に行くお金も無いし、場所を探す力も無いから無理だけど……。つーかバッジはストアで売って欲しい。他の子とのセット価格でも良いから。もうりさんがトランプ王子のバッジ作ってたし、グッズ作る人なら簡単なのかな。

片倉家 別、ルトーちゃんの言葉遣いを大分思い出してきたのに、それより一杯喋ってるアトちゃんのお嬢様言葉がしっくりこない。そして、作中それに触れるの忘れたw