ザンちゃんのブログ モデリングツイッターまとめ 1月

6日 よひお買ったので自作モデルを作ろうとしたけど、なんかやる気が萎えて…… でも、だばぁ改造はした 近重も、もうりさんが描いてくれたイケメンにはほど遠いけど、そもそも似せられる程の技術が無いしな 数こなせば上がるのか、絵が描けるようにならないと駄目なのかは分からない と見てたら、だばぁトウマさんの続きやりたくなってきたなー

7日
よひお見てたら、触りたくなったのでトウマさんいじいじ トウマのYシャツのはだけ具合をなんとか再現出来ないかのぅ と色々やるけどなんか変な出っ張りしか出来ないw うーん 酷い紐がついたネクタイとかツッコミどころあるけど、スリッパ作って完成でいいかなー…… あ 髪の毛が途中か

スリッパでけた 後は髪の毛か キヨミてんてから髪の毛(元はルカの髪の毛)を持って来たので、ちと伸びたんだったな ルカ キヨミ トウマの順で短い筈 賢治郎さんはGUMIの髪なので、もう少し短い もうりさんのイラスト見た 賢治郎さんとトウマだと、同じくらいなんだな んー 賢治郎さん髪の毛伸ばすか…… うーん ま いいかw

白衣の汚れ どっしよっかなー 白衣だけUV展開して テケトーに汚すかな 綺麗に影を塗ったつもりがただの汚れにしかならなかったわたしには造作も無いはずw

21日
なんかてんてとユキちゃんの絵描きさん風だばぁzolaとか考えてみたけど、漉餡@青猫Pのzolaがまさにそうだったw 髪型とか細かいとこ違うけど だばぁ改造やるなら、トウマさんかテルの続きにしようかw

22日
だばぁMAYUを作成中。肩のふりふりはメイドRanaのふりふりを使い回せるなとか、スカートのふりふりもメイドRanaのふりふりを……といじいじ トウマさんを先にやりたい気もするけど、動画で使う方からで 髪の毛で見えなくなるよだれかけみたいな背中のふりふり なんでこんなに頑張ってるんだろw

ナツキの切り揃えられた前髪を再現するのに、だばぁチカちゃんの画像をお気に入りに入れてたけど…… だばぁいろはちゃんも真っ直ぐな前髪だったよ! 阿呆だー MAYUも真っ直ぐな前髪なので、いろはちゃんの前髪貰おうって、かつらでも貰うみたいな言い方w

てきとーじゃなくちゃんと探せば良かったかw よだれかけどうしよう あー メイドRanaのフリルが変だからこれ使うか  よ・良かった これで警告動画に戻れる
 ※だばぁMAYUモデルが存在していることをkadotanimitsuruさんに教えて貰った。

だばぁもいいけど、オリジナルデフォモデルも作りたいんだよなあ 何でも出来る奴 人様のモデルだと気使うし だばぁは暴力もエロも駄目だし

ニッセンのスマイルランドの制服 いつ作るか分からないけど、オリジナルデフォモデルのモブさんに着せようかなーw

24日 だばぁMAYU用に斧作りたい でも武器系は難しそう…… 猫じゃらしを槍って言われたことあるけどw