ザンちゃんのブログ 片倉家のM/Fスパ漫画2 2ページ目の清書・途中

 キヨテルを描きたくてしょうがないけど、片倉ひろみの練習もしたい……という二つの要求を叶える為に、新たな漫画w

表紙
片倉家漫画2 キヨひろ表紙3


キヨひろ2P-2


片倉家漫画2 キヨひろ3の3


片倉家漫画2 キヨひろ4の1


片倉家漫画2 キヨひろ5の1

 手で90回、机か椅子に手をついたBO、物差しで10回の予定。

 宿題をしなかった理由がアトルの魔法の手伝いの所為なんだけど、3として、てんてにぶたれたのを理由にアトルからぶたれちゃうってのが浮かんだ。お母様の所為なのに……と言うけど、聞いて貰えない理不尽な感じw
 4ではルトーちゃんからも?

 1で、0点だったテストを返すのはキヨテルにしようかと思ったんだけど、それだとキヨテルから叩かれないのはおかしいので、別の先生に。この2で作ったテストの結果も良くなくて叩かれる話が5としてあっても良いかもw

 まだ1すら完成してないのに、ネタだけは浮かぶなw