ザンちゃんのブログ コミpo! でスパ漫画 水原沙紀の日常

 コミpo! でストーリー漫画作りたいので、下地として小説書く。ボカロ家族的な……。キャラ設定は前回の日記だけど、そのうち順番が変わるかも知れないので、リンク。
コミpo!と漫画のキャラ設定。

*****
沙紀 廊下で俊秀が沙紀にゲームが何処まで進んだのか、聞いてくる。俊秀はあるダンジョンの仕掛けで詰まっていると言ってきた。沙紀の方がずっと進んでいた。
「水原は早いのな。」
「黒崎君はBだし、勉強を頑張ってる分、ゲームは進みが遅くなるんじゃないのかな。Dは勉強楽だもん。」
「それもあるけど、ネットとかの攻略情報には頼らないで、自力で頑張っているってのもあるかな。折角お小遣いで買ったゲームだし、全てを楽しみたいからさ。」
 早くクリアすることが偉いと思っていた沙紀は、目が覚めた思いがする。そもそも攻略情報に頼っている時点で、既に誰かは自分より先に行っていて、自分は早くもないと悟ったのだった……。

/よし、少なくとも、これで沙紀は俊秀に惚れたw でも、くっつくには難しいようなw