ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ1~5日

1日
お、コーナータイムちうの子。しおごはんさんが♥つけてくれた。わーい。この子のキャンバスには、リメイクスパ絵を置いていくつもりだったけど……。女の子を描くのひっさしぶりだし、この子で埋めるかなぁ。叩かれてる最中の絵とか正面とか。あ、毎日やってるスパ絵診断のどれかを描いても良いか。
 スパ絵を期待していいお尻の日で検索してみたけど、エロばっかだなw 普通の人間はそっち連想するものなのか。お尻の何とかって本を手に取ってみたら痔の本だったことあったりしたしな……。割れ目ちゃん見せてる18禁みたいな3次元写真ばかりでもしゃーないか。

ひろぽんさんの卒業制作は明るくなってから聴こう。深夜に音出すのは不味いし。suは起きてるけども。

とうとう12月か。RanaちんカレンダーもAHSカレンダーも、もうりさんのももう終わり。

ドロヌマPは創作王国で日記書いてないけど、ログインはしてるのね。日記9月なのに、ログイン1ヶ月前で吃驚した。

あ、4Rana販売は今日からだったか。4Ranaってマフラー固くなったのかなw ってリボンのネクタイって書いてた。4Ranaちんはちと違うモデル2体とグロウル足しただけだからなぁ。買うにしてもずっと後だなー。

マスターえお、忘れないように……。近重家にはmikiが居る。つまり、それだけ長い間、えおは近重にキヨテル欲しいと言い続けてたわけだなw


****
2日
初ちゃんは156センチだから、50キロくらいかね。キヨテルより30キロも軽いなーw それでキヨテルが重くないって無理がある気がするけど……。でも、膝の上はロマンだから外せないな。

良いお尻の日の子、スパ絵診断の高くお尻を上げて……の奴で描こうかと思ったけど……。難しいなぁ。

ぱんどら、ここ数日ログイン解除されてたけど、めんどくて放置してた。で、今ログインしたら久しぶりにアールビットさんが来てて、コメ貰ってた。

バケルさんとこに、緋弾のアリアAAの8話ってのにスパがある情報が載ってたので検索してみた。ニコニコではまだらしい。監獄学園のように、最新話が投稿されてないのに、前の話が有料になっちゃうタイプなのね。

ボカロネットのお知らせ、Ranaちん追加は無いのか……。てんて追加が最新になってる。

牧場物語のゆっくり実況、うP主本人と信者コメが鬱陶しくなってきたので見なくなってる……。

フェミ叩き=女は家に籠もってろだの、産む機械ってのは正しいとか平然と言うクズだと思っていたのよね……。動物愛護団体のように、非実在青年がどーたらだのと、先走りすぎて共感出来ないようなことばかり言う叩かれるタイプになっちゃってたのね。男尊女卑の感覚が強い、古くさい考えのキモオタとかじゃ無かったのか……。何故キモオタ限定なのかというと、ネットで見かけるフェミ叩きがそればかりだからw そもそもキモオタは3次元の女に人権認めてない。3次元の女の酷い所ばかり見て、叩きの材料にして、二次元持ち上げるから。

久しぶりにモデリング関連のツイート移動。1年前からやってなかったとはw 1年前はアイスマ・ナツキを作り、だばぁRanaちんにメイド服を着せていた。今年だばぁ改造何体やったっけ。リン・レンに私服、トウマ、ハルト、コウてんて……くらいかな。ブロマガ見てみた。ほぼいろはちゃんのだばぁモブ子もいたw


****
3日
UTAUのパーフェクトガイドで作ったメロディをとりあえずボカロに打ち込んでみた。休符とかないからちと怖いw 後で作曲デキ~ル見て、もうちっとマシにしてみよう。……キヨテルのMMD-PVが出来てないのに、次の曲について考え始めているな……。まー、それもいいか。とりあえず16号からのはわたしにはまだ早いみたいなので、作曲デキ~ル方式で作りたい。

全然駄目だ……。毎日真面目に作ってれば、てんて誕生日に初参加として出せたんだけど……。

****
4日
キヨテル、miki、おめでとー。

☆♪ Ollieさんのイラスト凄い。キヨテルコンピとか色々いる。

ずっと天気悪いので、アルバイト以外で動かないで居たら、足はだるいし気分も良くなくて……。今日はあられが降って風も強いけど゛、我慢出来なくて散歩行ってきた。スッキリ。寒すぎて寒冷じんましんが出て足かゆいけど、気持ちは晴れた。動かなすぎるのも駄目なんだな……。

てんてワンドロ。挑戦してみたけど、やっぱ1時間じゃ厳しいなw

****
5日
キヨテルのワンドロにエア参加した。ワンドロどころかてんての誕生日にすら間に合わなかったけどもw 2時間もかかっちゃったw しかも急いだから足の太さ違ったり、細かいとこが雑になっちった。ワンドロってハードなんだなー。2時間もかけた癖に疲れたw てか時間内にって焦るから、精神が疲れるんだな。
 ワンドロまとめを見ている。そっかー。途中で参加もありか……と思いかけたけど、1時間時点では線画すら出来ていなかったwてんてはデートの相手を待っているってことにすれば、だっさいコートでもデート服になるかなと思ってたけど、同じようなことを考えている方がいたw
 ワンドロ2回目、吸血鬼と百合ってお題だったので、吸血鬼キヨミちゃんが分裂してキスの絵とかなのかなーと思ったんだけど、同じようなことを考える人は居るものだw キスはともかく、吸血鬼のキヨミちゃんは描きたいなー。後で。

天気悪いけど散歩行ってきた。しかし、今日もあられ混じりの暴風雨なので傘も差せない。今日はアルバイトあるから頑張って行かねばw

創作王国の過去晒しバトンに参加してしまった。うーん。自分語り痛いと思いつつ、楽しいw

今日は吸血鬼のキヨミちゃんでエロエロなイラストか、てんてのMMD-PVの続きを……。オリジナル曲2曲目作りたいし。今度はSSWの素材貼り付けしてみたい。

アイス食べたから寒いのかと思ったら、13度しかなかった。あられ降るくらいだしな……。

メディバンペイントの使い方講座、いちおタグついてたけど、見辛くて。しゃーないので、見つけた奴全部お気に入りに入れてたけど、リニューアルしたから、これからはそんな事しなくて良さそう。ってことで早速見たら……。おおー、ドット絵も描けるのか。サンプルのドット絵が可愛い。



 ロボットはリツイートで時々見かけてたけど、動画合ったのね。

カイキヨのエロスパ考えたけど、エロくない……。スパにエロあるの嫌いだから無理なのか……w

キティちゃんのペンタブがこの頃、起動時には認識されてなくて、USBを何回か抜き差ししないと駄目に……。今高いのしか売ってないのに壊れないでー……。ボカロ1つ分の値段するのしか見つけられないし。

モデリングツイート移動してるけど。ついでに@も見てたら、ひろぽんさんの画力が上がっていってるのが分かった。6月に会心の出来と仰ってるイラストが、今のイラストのレベルからすると……。継続は力なりだよね。わたしも頑張ろう。