ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ 16/6月4~7日

4日
タイトルも分からない映画を思い出した。子供達が放牧の為か、一人で家から離れた家で生活しながら動物の面倒を見るっていうシーンがあって、男の子二人が獣姦しちゃうんだけど、それがバレる。一人は手をつかされて、お尻叩かれてるっぽい悲鳴が上がる中、主人公の父親が鞭にする枝から葉っぱとかむしる。終わった後、所構わず鞭で打たれるので逃げるけど、追いかけ回されて叩かれまくって、倒れる。で、父親が抱き上げて歌を歌うっていう謎なシーンが。子煩悩な父が見てて、何で殴るんだと怒ってたな。殴られるだけのことしてるんだけどもw それはともかく、M/mスパシーンっぽいのあったのに、何であの時、タイトル気にしなかったんだろ。もう見られないじゃん……。

アニメ暗殺教室はグレイグ・ホウジョウは出さないのかな。
 暗殺教室20巻、2代目は救われたのに、柳沢は本人が言う通り、すげー雑魚っぽい死に方してて、笑えるけど悲しいw しかも、おまけで鷹岡が敗者の席で嬉しそうに挨拶してるのがまたw

アニメーション機能が気になってKritaをダウソちう。


****
5日
師匠と弟子の剣士版でも水着モデル使って、紫パンツをやりたかったけど、むずいお。こんなことで、沙紀のパンツからのお仕置きは出来るのかw
 小説の方は、勇者がしょっちゅう叩いてるわけじゃないって否定するシーン追加しよう。

忍者CUL、頭巾消しモーフやると、横の髪が出てくるのかっこいい。

漫画家で、背景の為にモデリングする人は居るけど、模型を作る人も居るとは。凄いなーw

ふらいんぐういっち9話の生始まる。見るベ。犬飼さんの占いの話と二十日大根の話をくっつけたのかー。違和感なくて良かった。アニメだとお母さんの絵本がカラフルだから映えるなー。お姉ちゃんの折り鶴に足が生えてる魔法は面白かったw


****
6日 ででさんの中国関連の呟き、なかなか面白いなー。

7日
よし、師匠と弟子 ミスヴィスが勇者にお仕置きされる部分書き終わり。次はクロートゥルが叩かれてるとこをミスヴィスが見て……。

昨日くらいに「世界から猫が消えたなら」って小説を読了。書いたのが映画プロデューサーで、LINEって奴で発表して物凄くヒット。映画化する(した)らしい。病気で余命半年から1週間を宣告された30歳男性が、悪魔と取引して寿命を延ばす。悪魔は主人公とそっくりだけど、服の趣味が違う。
 長ければ半年だった余命は実際は1週間と悪魔から告げられる。で、世界から何かを消すと、男性の寿命が一日延びる。消すものは悪魔が決める。でも決定権は男性にある。まずはチョコレートを消すことにするんだけど……。食べてみた悪魔がチョコを気に入ってしまったので、時計を消す。妙に可愛いw
 人間の食べ物は口に合わないって言った癖に、チョコが美味しすぎて、消したくないって言い出す悪魔が妙に可愛いw でも、色々と消していって最後に、男性が気に入ってる猫を候補に挙げた時は、さすがに悪魔。ジャンル的にはラノベじゃないけど、軽く読めて、最後は泣けて面白かったー。

ハンタ33。最後の緋の目を持ってる王子って、身の回りの物、全部女性の遺体で作ってんだろうなぁ。ライオンを殺した王子と会話してる時にも、女性の体に彫り物させてて、その上半身を切り取って壁に飾ってるし。ネオンと似た趣味だけど、彼女は欲しがったりする物の割りに、そういうキチっぽい描写はなく、ショッピングを楽しんだりと普通の女の子っぽかったけど、この王子は自然に狂ってんなぁ。将来性ある賢い人こそ殺したいとか言うし。