ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ 16/6月8~12日

8日
暗殺教室20。何故か名前を呼んで貰えない司令官のネタって続いてたんだなw ラスボスの時間の冒頭、ギリギリまで突入しなかった柳沢への愚痴のシーンの背景に、日本語と英語で最重要事項みたいに描かれてたw

じゃらさんのフラッシャアニメ見たくなった。……おお、今でも見られるな。よく動くなぁ。じゃらさんのフラッシュスパアニメに憧れて、フラッシュ買いたかったけど、当時6万円で……。

転生スライム、面白いには面白いんだけど、無駄にキャラが増えていくのに、慣れないなー。凄い勢いで増えていくから、元から居たキャラも印象薄くて……。モブにも名前がついてる感じ。覚えなくていいキャラと覚えてないと困るキャラの区別がつきにくい。204まで読んで、249で終わりで、最終決戦的に盛り上がる話なのに、思い入れも持てないから、気分が盛り上がらないなぁw 一気に読んでるからってのもありそうだけども。
 206。ガドラがやたら可愛い爺ちゃんになってる……w 帝国から一早く抜け出した、先見の明がある賢い人だった筈なのに。

小説版師匠と弟子の勇者達の見た目も考えたい。RPGコスチュームと同じのが描けるわけもないしw


****
9日 アニメ暗殺教室、dTVの課外授業編ってタイトルの個人回、おまけ的な感じじゃなくて、普通に放送出来るレベルな感じっぽいなー。アニメはグレイグ・ホウジョウ出してないし、モブな感じの人達を倒して殺せんせーのとこに行くのかな。殺せんせーの過去、つい最近読んだばっかだから、もうアニメにと違和感がw

10日
変な差し込みとかあったりするし、健康診断とかでは問題ないのに寝ないってだけで死んだ人の話をよく見かけるし、早く寝ようと思って、1時までには寝ようとしてたけど……。横になっても眠気が来ない。睡眠障害とかになってそう……。まー、苦しまずに早死に出来るなら、その方がいいけどもw 不調があるのは嫌だなー。

ハリー・ポッターと謎のプリンスやったので見た。面白かった。まあ、細かいとこは忘れてるけど。ダンブルドアは殺してってスネイプに頼んでたんだっけ。

メール見てたら……。ボカロの声が聴けるページ、音源が増えたって書いてたので、見に行った。キヨテルとか増えてるー。


****
11日
昨日と違って、今日はちゃんと眠気を感じてるのに、モデリングしてたら……。ねるべー。

ザンちゃんに肩に担ぎ上げられて下着の上からお尻をベチンベチン叩かれました。声を圧しころして泣き始めると、お尻をつねられました。 https://shindanmaker.com/631111 厳しいw
 ※診断メーカー。泣くのも許されないw

ふらいんぐういっちのDVD、発売してすぐは無理だけど、1話と6話が入ってるのは買いたいなー。アニメDVDってトムとジェリーの以来だ。それ以前は幽☆遊☆白書のビデオ全部かw 滅多に買ってないなw
 トムとジェリーはスパ目的で買ったんだけど、結局入ってなかったような、あったような。話沢山あるのに、総集編的な奴とか入ってて、そんなの入れるなら別の入れろやと思ったっけw 真ん中の話は全然入ってなくて……。まー、ニコニコにあるけど……。スパのある奴、3つくらいあったような。

ボカロデューサーに課金してZola使えるようになったから、次はyou君かwill君に何か歌って貰おうと思いつつ、歌詞が思いつかないw

クリスタの素材にアーガイル柄がある……。有料かもだけど。

セイカさんのボイロ、もう売り切れなの!? 良い声だもんなー。

斉木楠雄のアニメ。高橋って髪の毛、緑だったんだー。

ふらいんぐういっち10話、くじらの話を飛ばして、家庭科実習の話と林檎の木の話やるのか。 鯨の話は、ラピュタってコメがニコ動につきそうって楽しみだったのになぁw あと、杏が使い魔の梟を呼ぶとこがかっこいいのに。鯨の話を最後に持ってくるのかしら……。バイクに乗っててかっこいいあの人の出番無しなのかな。


****
12日
大統領の料理人の新作、近所のTSUTAYAで見かけないからサイト行ったら……。ちゃんと出てたのね……。春のイースターは卵が問題ってタイトルなのか。クリスマスの時は、主人公がアレルギーに関してきちんと調べ上げたのに、無能な上司の所為で、ゲストが死にかけたけど……。今度は死亡事故になるのか。
 間違った。ゲストが死にかけたのは1巻か。2巻は電気の話だった。主人公がにわか知識を仕入れて喚き散らした所為で、犯人にヒント上げちゃう……。

ふらいんぐういっちまで後20分……。おっ、はじまたー。【ニコ生】「ふらいんぐうぃっち 10話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) 毎回高いなー。