ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ 16/8月1と2日

1日
ひろぽんさんの流し込み見て、ウナちゃん、sugarはいちお色々触ったけど、spicyのモデルはまだ見てすらいないことに気付いたw

deviantart.ってMMDモデル関連だと、基本黒いイメージあるけど、コミPo!の髪型とかパーツとか、台所回りとかのMMDでいうアクセ配布とかもあるんだなー。……スパ画像はないのかなw スパ画像合ったけど……w 何だ、このハリーポッター達がお尻ふりふりしながらセルフスパしてる面白いgifアニメはw
"Harry's Magical Spank Dance" by Zani-Loki
 分からないキャラも居るけど、一杯あって面白いw スネイプは怒りながら叩いてるし、キャラの個性があるっぽい。

deviantart.はアニメOTKと違う感じがする。こっちの方が面白いのとかあるので、雰囲気が軽いかも。軽くスパを楽しみたいなら、deviantartの方がいいのかもなー。真面目なのが良いならアニメOTKかなーw
 隣の方にある、関連イラストなのかうP主の他のイラストなのか分からない奴に、ブルマといちゃいちゃしてるベジータとか、ほのぼのイラスト多くてほっこりする。……と和んでたら、下の方にスパ用のコミュっぽいのあるぞ……w そっちは普通のスパも多いのかなー。登録するか、コミュに加入してないと見られないのかもしれない。まー、扱ってる内容的に当然かなw

pixivの所為で、gifアニメをうごイラって呼ぶ人がいるけど、しっくり来ない。まー、ログホラの4コマで、スパッツを若い子がレギンスと呼んでるネタがあったので、同じ物でも時代が変われば、呼び名が変わってしまうのは仕方ないことなんだろうけど。もやもやはするw

沙紀の漫画は、俊英とくっつけようと欲出したら、めんどくなってきたので、片倉家みたいにストーリー無しで何か新しい家族……と、キャラを用意してみたり……。ピンクの夏制服気に入っているので、同じ赤桃学園にしてモブで沙紀出したり……と思いかけたけど、他の制服も捨てがたい。

『ハリー・ポッター』シリーズは最新作「呪いの子」で終了 原作者が言及- BIGLOBEニュース。11月に本が出るのか。やっぱまつおか語で、意味不明な奴なんだろうなー……。原文読めないから仕方ないけど。

8月になってwin10の無料アップグレード期間が終わったからなのか、win7の更新プログラム通知が来てるけど……。何故か何時間経っても、1%も落ちてこない……。皆して、10以外の更新プログラムをダウソしてて重いとかなのかなー。

コミPo!で虐待系スパ漫画、桃原家を作り始めた。小説でひろみを苛めるのは楽しいのに、漫画にすると可哀想だな……。BLもそうだけど映像化すると、ダイレクトに来るのできついらしいw 桃原かえでちゃん、キッズに体操服に普段着2種類と、沙紀よりも一杯用意してみたけど……。全部使う前に飽きが来ないといいなーw

昨日、deviantartでRPGコスチュームのスカートを豪華にするパーツとか、エルフ耳とか尻尾とか見たので、人外キャラを漫画にしたい気もする。

異世界食堂3巻が9月に出るのか。楽しみー。

ヴェナさん。すごいなー。拘束ってお題で、、ここまでほのぼのしたイラストを見られるとは思わなかった。エロ絵しか想像出来なかったわたし……w

>東北ずん子(公式) 現在製作中のアニメは30分1本ですが(・∀・)これを作るには3000万円以上のお金が必要でそれがあにめたまごというプロジェクトでやらせてもらえています٩(๑>◡<๑)۶
 へー、30分アニメ1作品でそんなにかかるのか……。ひえー。

おおー。ウナちゃんがVOCALOID試聴ページに。聴くベ。

suがシン・ゴジラ見てきたけど、ゴジラがあんま出てこなくて面白くなかったらしい。Togetterでアンチのまとめ、ついっためぐりでは高評価ばかり目にしたけど、suは中間層かー。わし自身はゴジラシリーズ見たことないし、興味無いので、見ることはないけど。


****
2日
桃原家2P目を作った。。モノローグなげーし、多いよーw これは小説向きの題材だったのかなー。
 キヨテルと絡めたくなってしまったので、なんか番外編。キヨテル出して満足したので、本編の続き。3ページ目でもモノローグ多くてコマ辛いw いい加減に減らしたいw モノローグで世界観を説明しまくるのは悪手なんだよなー。キヨテルの方が進めたくなってきた。やるか。

完全に半円の虹なら見たことあるけど、丸とは……。すげー。

yahoo知恵袋のあのお間抜けなやりとりは、娯楽として読んでしまう。わしは性格悪いんだろうなw

suがpixivにスパイラあげると、変なのが噛みつくなぁ……。まあ、人気ジャンルだと、別にsuでなくても変なの湧いてるけど。キーが可哀想、カー死ねみたいなコメとか。タグ付けなくなるわけだわ。