ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ 16/8月19~22日

19日
魔法がつかえる中学生日記 (1) 。ピクシブコミックでは百合漫画みたいな表紙だけど、暴力系ギャグ漫画なので、オチでは主人公が酷い目に合ってるw

工事の人が来てくれたので、お風呂が直ったー。これで、冷たい水で体を洗わなくても良くなった。真夏でも冷水で体洗うのは辛いわ……w

手書き履歴書否定のウザイツイート見る度に、貧乏人は就職すんなって言いたいのかってムカつく……。AHSのおがたさんもそういうこと言うのよね。

雷神とリーマン2巻って、1巻の時のような電子書籍のみのおまけはないのかなー。

時報ちゃんと時報君は、オリキャラ祭りではオリキャラ扱いじゃないのか。まあ、企業配布のモデルだしなー。

マスキヨ漫画とかえでの漫画をサイトに置いた。


****
20日 異世界食堂更新されてたので、読んだ。ミルクレープ美味しそうだなー。

21日
"Hello Kitty Model Pack 3 + Download"
 この方、キティちゃんのMMDモデルだけで3セットも配布してるw 色々居て可愛い。

アニメOTKでイラスト見まくり……。arkham-insanityって人が、ハガレンとかコナンとかヘタリアとか黒執事のスパ描いてて楽しい。黒執事はシエルが馬で何か危ないことになっててセバスに叩かれてたり。セバスがあの3人を叩いてるのが面白かったw
 日本人の二次創作スパは作品知らないしなぁと、何処か冷めた目で見てしまうのに、外人さんが日本の漫画のスパイラスト描いてると楽しく感じるのは何故だろう……。

頭の中でだけ話進めて、書きたいとこだけメモすると、その話を忘れた時に思い出せなくて苦労するんだから、最初から書くべきなんだよなぁ。


****
22日
赤ちゃんがおむつ変える時みたいな姿勢のスパを、コミPo!で出来ないかと思ったけど、無理かw キーの方は体育座りとかでそれっぽく出来そうだけど、カーが辛い。コミPo!で縛りプレイしてないでMMDと思ったけど、この姿勢は難易度が高そうだなー。寝坊ネタを作りたかったんだけどなぁ。足持ち上げられて叩かれて目が覚めるってネタが。

斉木楠雄のゲーム、くすこがあんまし可愛くない……。

MMD- My Melody DL
 あんま可愛くないけど、マイメロのMMDモデルもあるのねー。

ドワンゴジェイピーストア、「RPGツクールMV」を79%オフで提供するキャンペーンを開始 - 窓の杜 http://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1015917.html … 2960円か。steamで前作買ってなきゃ買ってたかも……。

コミPo!でえおとキヨテル1。でけた。えおの台詞は幼児語と訳を漫画の吹き出しで並べるのが大変なので、無しにw