ザンちゃんのブログ ネタ 新・クリボカロきょうだい

 意味もなくお尻叩かれちゃう虐待系片倉家を名前で分かりやすくする為に、藤津家ってのにすることにして、再構成中。サイトに1話だけ置いてある。
 で、最近、朝、父親に叩かれて、学校から帰ってきてから母親に叩かれて、夜、夕食後にも叩かれる……ってのが毎日あるエピを書きたくて一つ前の記事に置いた。
 でも、頭の中で考えている時は面白いのに、実際に書いてみると、つまらなくて続かない。F/Fスパ動画では800とか500とかあるから、毎日400回叩かれちゃうなんていいよねって思うのに、書いてみるとリアリティがない感じがしてしまって冷める。わたし自身、200回までしか経験が無いからなぁw わたしはまだいけそうだったけど、スパ欲が薄れてたsuがギブしたんだったかな。suはそれを漫画にしてバケルさんとこにあげて、大変そうとか同情されてたっけw 時々見返したくなるので、保存したっけ。

 それはともかく。
 そのエピをMMDでやりたいなと思った。改造が必要なので裸のお尻は無理だし、虐待物なんて小説でも続かないのに、MMDで作れるわけもない。なので、もうちょっと普通に改変することにした。

 リンが朝寝坊してKAITOに叩かれる。
 テストの点が悪くてキヨテルにも叩かれる。
 そのお仕置き受けてた所為で帰りが遅くなって、MEIKOに叩かれ……。
 テストの点の悪さに付いてのKAITOからのお仕置きもあってもいいかもw

 っていう風に、災難な日っぽくしたらクリボカロきょうだいでもいけるかも。キヨテルも出せるし。小説として書いてたキャラとは少し変わってしまうけど。特にびんた一発で、体罰は懲り懲りになった優しいMEIKOが。