ザンちゃんのブログ ティラノビルダーを買った

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 steamの冬セールで、ティラノビルダーの有料版が977円(通常は1400円)で売ってたので、買ってしまった。ガイドブックもDL版がpixiv運営のBOOTHで700円で売ってたのでそっちも。無料版の時は、ガイドブックなんて無くても公式サイトのチュートリアルだけでも作れてたし、複雑なことをしたいとかも無いし、それで充分だと思うんだけど、いちお。

 本体の有料版は出せるキャラや背景画像が無制限になったりと色々メリットがあるけど、わたしが作るゲームなら無料でも充分なんだけど……。メリットがあるから買ったってより、steamはプレイ時間が出るので、それ目的が大部分かもw 1作完成させて、その後にも色々弄ったVX ace、まだ完成させてないけど沢山のキャラを出してるMVが40時間行ってたり、まだ殆ど作れてないSMILE GAME BUILDERは11時間だったり。それが面白くてw

 ラノゲツクールMVはストア版はゲーム出力が出来ないという致命的なバグあるし、チュートリアルの、英語のまま(インデントとかアクティベートとか)とかで分かりにくいのに疲れてきて……。7千円も出したから、多分後で頑張るけど……。っていうかアプデで使いやすくなるのを期待したい……。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。