ザンちゃんのブログ パンク・ポンクとハーレクイン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンク・ポンク
 バケルさんとこで電子書籍化していることを知ったけど、月額制のめんどそうな所っぽかった。なので、他で売ってないか検索してみたら、全12巻なのに何故か11巻までしかされていないことや、Kindleにもあることが分かったり、Kindleで買った。
 あそこで書かれてる通り、最初は1巻に何回もスパが出てきても、後の方になると少なくなる。7,8,11巻は無かった。
 2回ほど0点を取ったヒロインのボニーちゃんが母親からお尻を叩かれて叱られるしーんがあるのに、後半の巻では拳骨になっちゃったり。

****
ハーレクイン
 バケルさんとこのデータの本の欄を見てたら、スパのあるハーレクインを買いたくなった。
 Kindleではサンプルを見られるので、Kindle cloudで見ようとしたら対応してなかったので、PC版をインスコ。そうしたら、1ページずつしか表示されなかったので、これは読み辛くて駄目だと思い、eBookJapanにした。ざくろの館ってのと17歳の恋ってのを買った。
 検索した時に分かったけど、ハーレクインは漫画にもなっているようだ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。