ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ13~19日

13日
書きかけ小説、どれか完成させられないかと思って、色々開くも、下屋家 定期検診は表現がおかしいとこを直すだけで終わり、他のは読んだだけで満足し…… むむ

win100は嫌ってる人もいるし、もう再開しようが話題にする人なんていないだろうなと思ったら、本スレで書いてるのいたなあ 可愛すぎるとか書いてたけど、さぼてんさんのモデルはいつもそうだろうw


****
14日
win100とかままれさん関連の漫画とか買いたい本が一杯あるけど、お・お金が 今年中に新しいボカロと思ってたけど、貯金がつきてしまうw ううーん 消費税8ぱーは痛いなあ お小遣いも食費にまわさんと足りん

ログホラ 海外編 仕切り直しで載ってるんだよな 読まねば

win100買ったー うむ 可愛いですな しかし、win100のサイトからPMDE落とせるってことに吃驚w 峠版まおゆう8 やっと買えた 西風4も 西風ってヤフーのサイトで1話しか読めなくなってるけど、どうなってんだろ ニコニコだったら、探さなきゃいけないから嫌だなあ

こころみ

東雲家がやたらと強い所為か、降谷家がw 近重家もアレだけど まあ、虐待系はピクシブのオリジナル漫画を読むことである意味、満たされてるからなあ 下屋&降谷キヨテルは酷い思いをしなくて嬉しいみたいw


****
16日
瞼を蚊に刺されちゃって、瞼が腫れてめを開けにくい…… 今日休みで良かった お岩さんレベルではないけど、ちょっとアレだしw

ボカロP4号まで1週間切ったんだなー 3号が途中のままだw

ピクシブコミック 浅見版まおゆうが更新されたので読む うーん アマゾンで最新刊の評価に、終わりを急いでるように見えるみたいのあったけど、そんな感じなんかな 石田版より好きなんだけどなあ エルシャダイが1話飛ばしたように感じたのを思い出したので、他のも見た サムライ先生が2話も更新されてた やっぱり通知が壊れてたんだろうな

Untramenさんのハロウィンキヨテル 超かっこいいー!! 雪キヨテルは、雪ミクと似てたけど、ハロウィンキヨテルはオリジナルなのかな 色々凝ってて細かいなあ

てんて売らない下屋家を考えていたら、隆宏が中途半端に優しい所為で、てんてがより辛そうに…… ありゃりゃ


****
17日
火狐 新しいタブ開いた時に表示されてる、よく使うサイトのサムネが大きくなってるー 良かった、良かった

うーん 巨乳の動画作ろうと思って、二人を並べたけど…… だばぁで胸に触るのって難易度が高いかもw 顔が埋まるぅ~ 顔が埋まってどうしようもないなあと思いつつ、色々動かしてたら、グローバルの動きがおかしいのに気付いた 何でと思ったけど、立ち位置おかしいせいだった うーん 後ろ写したらいいかなあ


****
18日
駄目だ 諦めた 手のアクセ完成させて、それで触ることにしよう どのみちこの動画で必要な奴だしな モデリングに飽きたから動画作ろうと思ったのに、動画を作る為にはモデリングが必要というw
 冒頭で出すからpmm違う勇馬君はともかく、夏服mikiもまだ作ってないから、普通のmikiで代用しよう

新しく出る度に色々機能が増えていって、差が付いてたから古いの子達にもその機能を付けましたってのがボイロのEXだよなあ 1個も持ってないからよく分からんけど アニメやらゲームの本編は殆ど変わってないのに、違うおまけを付けただけで出す完全版商法とは全然違う だから、それにケチつけるのはおかしい

たこひきPが言ってて分かったけど、ボカロPの袋、赤くなってたのね 4号の表紙公開画像でなんか下が赤いなーと思ってたら うちにくるボカロP4号の袋も赤なのかなーw

おおー ソラユニさんが今までの小説を小説化になろうに投稿するとはw これで読みやすくなるなあ ピクシブではないんだなあ ピクシブは一次創作に冷たいからな

suがログホラ見てたから音だけ…… 先に使うようなシーンをもう出しちゃってがっかりと思ってたけど、スレ見る限りだと、盛り上がりそうな感じだなあ 映像見るの楽しみ

ログホラと七つの大罪が途中までしか見てなかったことを思いだしたので一気に消化 てとらやっぱウザいなーw 石化死が心折れるってスレで言われてた理由がよく分かったw あれはリアルならきつそう レイドボス2体の姿もいいなあ 2体目の方がエロかったし、2体目と一杯戦って欲しかったかもw
 七つの大罪はEDにキングまでしか出てこないけど、ゴウセルが出る頃には歌変わるのかなあ メリオダスがギルサンダーが投げた槍を受け止めて、投げ返すシーンはもうちょっと溜めが欲しかったかも 何やってんのか分かりにくそう スレとか見てないから、初見&ゆとりが理解出来たか分からないけど


****
19日
東雲キヨテルが初ちゃんが集めた大人の玩具を並べてて怒られる話を思いついた 近重キヨテルもそうだけど、アンドロイドは本来、性機能無いのに、いや、ないからこそなのか、エロいものには興味津々w

kadotanimitsuruさんのツイート見てると、新ボカロは出たらすぐ買って曲を作らないと駄目みたいな気分になるなあw 今年はボカロ出まくってるし、そんなすぐ買える金持ちばかりじゃ無いと思うんだけども……

モデルを作り、モーションも作る人になってんなー わし 出来悪くて、完全自作モデルはあんま使う気になってないけどw つーかいじってると、不具合直したくなって動画が進まないのよねえ

昨日ログホラスレ読んで放置してたから、作るの止めた動画、KAITOの手に棒を持たすとこまではやってた筈なのに、そのpmmがない…… 保存しないで消しちゃったのね むー めんどくさいなあw

「人気ジャンル以外は新規を漁る人以外見ない」みたいなことが本スレに書いてたので、じゃ、続き出来てからでなくてもいいかと思って近重家1を投稿 底辺はもっと気楽に投稿することにするか

