ザンちゃんのブログ 色々

2012.04.03 色々
 ここが放置だなー。何故かすぐ落ちるようになったので、使い辛いっていうのがあるんだけど。

 このパソコン、微妙に使い辛くなってきたので、ウイルスに侵されてるのではと疑い中……。
 swfの動画が急に見られなくなったり、Picasaの右クリックメニュー、ウエブアルバムにアップロードが二つに増えたり、やたらカリカリいってたり。

掲示板に貼ってたのを一気に更新。
 モデル貰ったのと、にゃぽの方で、わいえむさんがちょうどあしあと6000だった(にゃぽやぬぽはあしあとの数が分かる。自分でキリ番などを設定してメールを貰うことも可能なので、記念になんかあげる人とかもいる)ので、こんなの作った。わいえむさん以外、見る意味ないけど。



き=キヨテル か=KAITO がく=がくぽ そ=ソラ

き  あしあと6000は、わいえむさんでした。
か  ということで、わいえむさんモデルたちで、お礼を言うことにしました。
がく かっこよくて素敵なモデルたちの配布、
そ  有難う御座います。

か  キヨテルと違って、俺とがくぽは、まだVSQ流し込みのリップシンクにしか使われてないけどな。
き  これから出番があるんですよ! きっと。
か  既に一杯使われてる人は、言うことが違うなー。
き  ……スーツの方を見ても、その言葉を言えます?
か  うっ。あれは嫌だ……。
そ  使われても幸せとは限らないか……。
がく まー、愛されてるということで。

き  と・ともかく、有難う御座います!
か&がく&そ  有難う御座います!

---
 KAITOの流し込みは、メルトKAITO君に、「ボカロ家族のKAITO」として喋ってもらったもの。
 がくぽはがくぽ買った時に、「椰子の実」歌ってもらったもの。


猫じゃらし。ここまでー。



おっぱいがいっぱい。レンver。



きっかけ。
 
 にゃぽで、ツイッター風味の掲示板が期間限定で出来た。そこで、ボカロ限定の話題を延々と、指が痛くなるくらい呟いていたら、ふと。

 最初は、ピアノを習う(バイエルで止めたので禄に弾けない)きっかけになった、おもいでのアルバムを歌って貰いたいなーと思った。
 その後、おっぱいがいっぱいを男性ボカロに歌わせたら、意地悪かなw 
 でも無感情に歌われても、空しいかもしれない……と思い直したものの……。

 でも、やっぱり、おっぱいがいっぱいを男ボカロに歌わせるというセクハラをとか思い始めて。でも、可哀想だからレンにした。レンなら14歳で他の男性ボカロよりは子供だし。


 この歌、人気らしくて、KAITOとがくぽのデュエットとか、歌愛ユキちゃんとか穂歌ソラとかある。で、にゃぽで、先生のを聴きたいと言って貰ったので、先生。高いのと低いの。



 ミスって最後がぷっつり切れちゃってるので、あげ直すか、考え中。