ザンちゃんのブログ ブログ一個増えた。

http://www.voiceblog.jp/zanchann35/

 トークロイドなどを気楽にあげたいので、ケロログというところに登録した。そしたら、ブログが一個増えることになった。
 一応普通の記事も書けるみたいだけど、タグを自分で入れないといけないので、ブログだけどウェブサイトみたいで、面倒だなー。
 なので、本文は殆ど無しw

 二つ記事あるけど、下のはいろはちゃんにアイドル衣装が追加されることが分かった時ので、上のは、にゃぽのあしあと6500がわいえむさんだったので、作ったトクロ。
 わいえむさんだから作ってるわけじゃなくて、まいぽん(ミクシーでいうマイミク。友達みたいなもの。)だからなんだけども。わいえむさんがよく見てくれてるってことで。

 6500の喋ってる内容は下記に。vocatalkの台本から設定削っただけなので、平仮名で見辛いわー。

か=KAITO

****
か  あしあと6500は、わいえむさんでした。

レン いつもおもうんだけど、これっておめでとうなの?

リン ありがとうなんじゃない?

GUMI
きてもらってるわけだし、ありがとうだとおもうなあ。

いろは そうですね。ありがとうだとおもいます。

がくぽ
ロザリオのボーンのアドバイスをしていただいたのもあるわけだから、ありがとうございます、だろう。

キヨテル というわけで、ありがとうございます。

リン ありがとうございます。

レン あんがとー。

リン レン、こら。

か ちゃんと、いえ。

レン はーい、ありがとうございます。

---
 お礼を言うだけのつもりだったのけど、なんか個性出したいと思ったら、こうなったw


 がくぽが言ってるロザリオのボーンっていうのは……。
 今、スーツ・テルに、初期設定資料集のテルがつけてるロザリオを組み込みたくて、作成中で、それに関してのもの。全ての親を親ボーンにしたら、体を曲げると埋まっちゃうって書いたら、上半身2ボーンを親にしてみたらどうでしょうと教えてくれたのだった。

 作りかけだけど、画像。
スーツ・テルにロザリオ 

 ロザリオが白くて、明るいと見辛いので 、暗いのだった。