ザンちゃんのブログ 猫じゃらしの続き



 小説ばかり書いていて、指が辛くなってきたので、動画作成を再開。本当はもっと書きたいんだけどなあ。指が辛いのはどうしようもない……。
 
 前に、わいえむさんの先生の照れモーフを使うとエッジが欠けると書いた。下記の画像の頬のとこね。

YM式キヨテル照れ顔2

 これ、結局わいえむさんには報告してなかったけど、このことを書いた日記は見ていた(このブログではなくてにゃぽの)ようで、対策とろうとしたけど出来ない……という日記が……。
 その日記についたコメを見ると、対策はあるにはあるけど面倒そうで……。ぎゃー、ごめんなさいーっと謝りたくなった……。
 っていうか、気にして下さっていたのね……。コメついてなかったから見てないか、スルーかと思ってたよ。他のPCでもなるか分からなかったし。
 対策が難しそうなので、頬染めアクセ付属になるのかも?


ここから別の話
 AHSが登録ユーザーにのみボカロ2を安売り(8980円)してるので、アルバイトの契約が無事に出来たら、mikiともしかしたらユキちゃんを買っちゃうか考え中。眼鏡を買う為に貯金7万までしたので、お金があるのよね。
 ミクかMEIKOを買ってもいいわけだけど、ボカロ家族に対して、ようつべとニコニコで何とも言えないコメがついたので、急いで欲しくもなくなってきて……。動画が完成してからでいいやと。
 クリボカロはファンがウザい……。

 mikiは一度買おうか迷ってたので、安いなら買っちゃおうかなーと。まあ、安売りは在庫処分では? なんて言ってる人も居るので、いつまであるか分からないけど、あったら買うつもりー。