ザンちゃんのブログ 8杯Ex ネコサイバー0-239



 ネコサイバーの動画は別に作ることにした。公園がある風景は杯で使った無印と、ボーン入りの2は、動画見れば分かるとおり、かなり見た目が違うので。
 それだけだったら、入れ替えればいい話だけど、モデルが多いと重くなるしね。
 

 短い話なので、一気に最後までいける筈だったんだけど、にゃぽに樋口Mが戻ってきたので、気になって、それどころではなく……。
 にゃぽである騒動(MMDでお金儲けする話っぽいんだけど、荒れてて良く分からない。MMDは商用利用可能だけど、そんな単純じゃないらしい。)があって、それ関連で戻ってきただけで、MMDの開発が再開するわけではないんだけども。


 KAITOのGENをいじって、ネコサイバーの声を作ったので、今回は声付き。可愛いかな?


ここから別の話
 深夜のテンション(25時近かったw)でエロいネコサイバーの画像を作りたくなってきたので、作った。
YM式ネコサイバーのエロ?1

 尻尾だけ、いじった別角度。
YM式ネコサイバーのエロ?2

 これも尻尾だけいじった別角度。この尻尾はIKに頼らないで手付け。
YM式ネコサイバーのエロ?3

 舌が動けば、指を口の中に入れて舌で舐めてるようにしたりとか、もっとエロく出来た気もするけど、まー。

 勢いで作ってにゃぽに貼ったものの、18禁エロに使われて配布停止しちゃうモデラーさんもいるし、わいえむさんが不快になったら……と思ったけど、そんな要素ないし、可愛いって言ってくれたので安心。
 ……エロいつもりだったのに可愛いって言われたのは複雑だけど、嫌な気分になられるよりはずっと良いので、まあ。