ザンちゃんのブログ 続きー。

2012.05.29 続きー。


 樋口Mが帰って来たのに吃驚して、ストーリー書いてなかったので書く。

----
 カメラ。遠くからCHAN×CO氏風ネコサイバーがブランコの上にいる。
 カメラ、近寄る。
「動かないよー。」
 はぁーと溜息。俯く。
 公園に入ってきた猫ミクがねんどろから普通サイズに戻る。
「僕も大きく変身すればいいんだ! それならブランコが動くかも?」
 わいえむさんのネコサイバーに変身。
 ブランコが動いた!
「こんな大人がブランコに乗って喜ぶって変かな……。」
 落ち込む。
-----

 猫ミクがモーフでねんどろから普通サイズに戻るってのをやりたかったけど、サイズが大きくて、話とはあわなかった。
 なので、モデルを二つ読み込んで切り替えたんだけども……。
 
 猫ミクのねんどろモーフが諦められないので、ベンチに座れた猫ミクが、モーフの方のねんどろに変身したのを見て、吃驚して終わりにすることにしたー。