ザンちゃんのブログ なんかエロイ動画のネタ

 わいえむさんの先生の眼鏡が、手に仕込むのが駄目だと分かって、ボーン付きverとアクセverを切り替えて作れないかなーと、ぼんやり寝ながら考えたネタ。

****
場所  ベッドについてる照明だけが照らす薄暗い部屋。
アクセ ベッドはサイドテーブル付き。グーグル3Dにあったような。
MME スポットライトエフェクトとか。あの配布動画みたいな感じ。
    見辛くて嫌いなんだけど、雰囲気が出そうな画面がボケボケになる奴。デフュージョンとか? あれ。

人物。キヨテルのみ。

---
 キヨテルは眼鏡を外し、テーブルに置いた。ネクタイに手をかけ、緩める。そのまま外すかと思ったところで、ふと何かに気づいたような様子で、彼は振り返った。
「待っていましたよ……。」
 口元に、笑みが浮かぶ。

---
 なんかそんな感じー。エロいの。
 相手? さあ? っていうかご想像にお任せします♪ か、好きなのでいけ! みたいな。
 っていうのをちょっとやりたくなった。

 が。
 うちのPCでMME二つとか無理に決まってんだろー。
 笑うときに、先生の目をhzeoさんから貰った黄色にしたい。でも、オッドアイにしようと思ったときに、何故か出来なかったので……。

 というわけで、色々と無理な感じのMMDの動画ネタ。

---
 まいぽんさんが、MMEの重ねがけは重いけど、画面をぼやけさせるなら、AviUtlでも出来ると教えてくれました。