ザンちゃんのブログ 流し込み動画が完成

 全部借り物の流し込み動画だけど、腕が胸に埋まってたり、足同士が埋まってたりとかの修正に手間がかかって、完成に12日もかかっちゃったよ……。まあ、あんまり触らない日もあったけども。



 イエローKAITOで遊んでしまったw わいえむさんにネタ扱いでいいと許可受けてるから安心。
 先生が踊っている場所の下のところにも踊れる場所があるから、そこで踊ってる。カメラが離れた時にしか見えないから、最後にいきなり出てくるように見えて不自然に見えるかも。

 これ、本当はテスト出力で、本番は先生の足元に影が出るMMEを使ってみたり、画質をあげるために、クレジット部分で先生が歌ってないことについて、KAITOとトクロをするつもりだった。
 でも、このテスト出力に2時間もかかってしまって、修正が大変だったとはいえ、作品とは言えないものをまたエンコするの嫌だなと思ってしまい……。大分手抜き作品に。