ザンちゃんのブログ 今度こそ、流し込み動画の完成

 気になってるところを修正したり、トクロ入れたりして、今度こそ流し込み動画が完全に完成したー。



 イエロー君の修正が大変だったなあ。棒読みトクロは、10分も手をかけてないくせにw この自虐ネタトクロ、最初は自虐じゃない話の展開を考えていたんだけど、それをにゃぽの日記の何処に書いたか忘れて、探すのが面倒だったので、こんな会話に……。
 修正が大変だった分、完成したのが嬉しくて早くあげたいと思っていたからなんだけど……。止めとけば良かったなあ。


追記
 気になったので探してきた。


「僕達がいるんだから、歌っても良かったですよねー。」
「いや、カバーを作る力なんてないから。」


 大分マシな感じ。やっぱり探せば良かった……orz


 8杯で背景に出した猫モデル達に気づいてもらえたように、イエロー君にも気づいてもらえたら嬉しいな♪……と思ってたので、配布カメラをいじらなかったけど、甘かったなあ。(>_<)