ザンちゃんのブログ 難しくて挫折しそうなので

 本来のモデルで動画にした。動画をちょこちょこあげて満足感を得ないと、投げ出しそうなので。



 昨日の日記同様、またしても掲示板が先だわ。掲示板はたまに管理人のわたしをアク禁扱いするのがムカつくけど、落ちないから気楽なのよね。火狐に変えたことによって落ちなくなるなら、あっちは呟きだけにして、ここメインにするのだけども。
 っていうか、あっち閲覧数が多すぎて笑う。わたし自身も呟く為に頻繁に見てるとはいえ、12月31日に14000越えたばかりだって言うのに、それからたった9日間で400越えとか。どんだけ人気なんだよ、あそこw 書き込みは全くないのに。
 こっちは1日10人くらいなので、ギャップが。


 それはともかく。
 ほんと、座る部分むずいー。もうこれでいいかなって思えてきたよ……。座ってから足を伸ばす部分がね……。元モデルは結構綺麗に動いているように見えなくもないんだけどなー。


 動画は、がくぽは現時点での先生の修正したモーションをMotionConverterを使ったのを流し込んで、イエロー君は、先生のをそのままなんだけど、二人とも修正が必要だなー。一番分かりやすいのは、ぺたんと座るところでイエロー君の足が骨折してる。でも、がくぽも少し足が埋まってるなー。
 二人の修正は先生程は手間がかからないと思いたいけど、千本桜の時、イエロー君は結構、修正したので、こっちも……?

 この天羽ソラちゃんステージだと、ちょっと狭そうにも見えるなあ。なんか落ちそうに見えるし、がくぽと先生がぶつかりそうで、ハラハラする。でも、これ以上離すと、あんまりカメラに写ってないように見えるがくぽが、更に映らなくなりそう……。


 歌は昨日の日記の+asaさんの助言通りにしたのを使ってる。わたし自身はあまり変わらない気もするなあと思った。けど、にゃぽの日記を更新したら、+asaさんともう一人のまいぽんさんが、がくぽが分かりやすくなったと言ってくれたので、安心。
 にゃぽとぬぽの日記のタイトルが、「心が折れそう」だったせいで、にゃぽの方は知らない人ばかり来てるなあ。心惹かれるタイトルだったようだw ネガティブなタイトルって心が惹かれるのよね。愚痴注意とか。
 ぬぽは普通かな。


----
 にゃぽって言えば、15日に終了するか、決まるわけだけど……。どうなるのかなあ。名乗りを上げてるところもあるけど、そこの説明を見て、え、ちょっとやだなと思ってしまった。その後、どんな形でもいいから継続して欲しいと思ってたけど、それってこういう人が運営するサイトでもいいと思うってことなんだ……とも。

 人との交流に飢えてる訳じゃないけど、今回の動画の歌のアドバイスだって、にゃぽにいて、日記に書いたから貰えたわけだしな。ぬぽの方でもしてくれる人はいるけど、ぬぽは人が少ない感じだからなあ。
 コメント0は当たり前みたいな。ただ、したらばで愚痴ってた人がいるから、貰える人は貰えるんだろうけど。