ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ1月27と28日

1月28日
球体関節人魚は、出来がいいから皆がツイートしてる感じ? わしもツイートしたし 自慰シーンは俺的には要らないと思うんだが、エロで釣る感じなのかニャー

12月23日までブログに移動したツイート消したら、839か 100ぐらい減ったー 先長い その内飽きそうw

リスキーゲーム、最終イメージに近いもので出力した トイレ行ってたら、出力中に休止になってた 復帰したら、出力中の画面が真っ黒になってた エンコ後動画を確認 やっぱ最後黒いー ムキーッ

肘だけ直せばいいはずなのに 手が埋まってるし ってーことは先は長いのかね

なぅをまとめてるみたいに、ツイートをまとめることにした 総ツイート数を減らし、読み返しやすくするのが狙い ツイッターはページ送りとかしてくれないからな

おし、がくぽ終わったー! 後半はカメラが遠くて、がくぽのエロい顔が楽しめなかったなあ 自分で動かす時に楽しめばいいや 次はテルの肘だ



足外すシーンがグロと言えばグロなのかな? あからさまに人形だから、特に何とも思わなかったけど あと、途中に自慰シーンがあるけど、そこで止めたら勿体無い 最後が素敵なので つーか止めようと思いかけたけど、見て良かった
本当は全然違う動画を見に行くつもりで、MMDタグクリックしたんだけど、表示されてるコメに惹かれた タイトルとサムネは関係なかった 底辺スレだとタイトルとサムネだけが再生数が伸びる原因にしたがる人いるけど 逆にタイトル良くても、表示されてるコメを見て、見たくなくなることもあったりw

ボカロ3KAITOの発売日が2月15日なことにケチつけてる人をにゃぽで見かけた 14日か17日でいいだろみたいな そうか クリ至上主義というわけではないのか クリ以外のすることにはケチつけるけど、クリのすることは何でも褒める盲目がボカロ界隈なのだと思ってた へー

----
ピアプロエディタの夢を見た 持ち運び出来る箱で、KAITOの声が出るっていう代物 窓ガラスみたいな蓋がついてて、エディタ画面が見える 小節が縦に3つ並んでて、そこに音符を書く わたしはそれを持って、使える場所を探してる KAITOの声が出るから家族のいないところに行きたいみたい
 いるのが母方の祖父母の家みたい 夢の中のわたしは、現実のわたしのお気に入りの2階のいつもの場所に行く そこには祖父と弟がいたけど、諦めてそこで使うことに 何処かからCMが流れてきて、KAITOの中の人が変わったって言ってる それならKAITOじゃないじゃんと
 と突っ込みつつ、音符を手で書くと、KAITOのページで聴けるデモソングの声が聴こえた 中の人が違うので、声がちょっと違うんだなと思ってるわたし/夢らしく色々と変だけど、これってボカロ3KAITOが欲しいっていう夢なのかなあ?
 音符を書く時は、窓ガラスみたいな枠付きの蓋を開けてたなー 蓋は保護する為のものなんだろうかw

とりあえずボカロ3KAITOは、アルバイトが首にならなかったら、優待が終わる7月に買うぞー 無印いるから急ぐ必要ないし、5月に母の日という財布に痛いイベントあるから、ゆっくりで 本当はカードの支払いが終わる8月以降がいいけど、優待切れたら意味ないしなw


****
1月27日
さて、指を無駄遣いしてないで、がくぽの破綻と向き合うか その後イエロー君にしないでテルにしよう イエロー君に手を付けると、テルの肘が面倒になりそうなのよね 肘だけだから、見なかったことにしてあげたくなると思う……

----
旧ぬぽでマイぬぽ限定日記で何かを書くと、非公開で書いてるのとほぼ同意義になる 旧のマイぬぽは3人だけど、来るのはobakeさんだけだからw で、そこであることを書きつつ、これって王様の耳はロバの耳気分だなと思った ちょっと楽しいw
 しまった 管理人さんも入れて4人だった いやん/書いている内容そのものは楽しくないんだけどもねえ 見る人が一人なんだなあという感覚が、何となく楽しい 新でやると意味が物凄く変わってくるので出来ないのよねえ

 旧で遊ぶことを言い出したのはあとへんさんだけど、未だに遊んでるのは、わたしとobakeさんだけなのかな 旧にアクセス出来なくなった日記を新で書くと、人は来るんだけど、旧の新着日記に、わたし以外の顔が増えることがないからなあ 非公開と限定は知りようがないけども

 わたしのあしあとだけでは判断できないけど、人は一応いる 前はそれを分かっててBL小説書いていたんだけど、今は全部非公開に 何となく
----

かんなさんの名人様コメントをカウントするランキング見たいってツイート受けて 名人様コメントが多いランキングってw 鉄道系、軍事系、モデル配布&お披露目動画がぱっと浮かぶけど、他には何があるだろう?

ソラちゃんの歌を聴く度に、先生ーっ!! って叫びたくなるんだけど、要はわたしに調声の腕がないのが原因なわけで 近重みたいにお尻叩いて済ませられれば楽なのにw 舌足らずな先生は可愛いんだけど、何もしてないのに、ちゃんと歌えてるソラちゃんと比べるとなあ

ソラちゃんと比べたら、近重のとこの先生は何て言うんだろう やっぱ顔では笑いつつ、心では傷つくのかな 少なくとも、マスターが下手だからですとは言わんなw あー「別」の聖士さんに嫌味言いまくる先生なら言うな マスターが下手なのを音源の所為にしないで下さいとかw

そういやソラちゃんの中の人は歌みたの人だっけ? 僕音ロンじゃないのかよとソラちゃん知らないか、その人のファンみたいなコメついてたな ソラちゃんに声が欲しかった筈のISAOさんの反応も微妙に思えたなー