ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ11月22~24日

 まだまだあるのに、日付が一杯。どうしようかなー。一旦移動を止めるか。

****
11月24日


総合スレで紹介されてたスパ動画 パチンコの再現なのでつまんない だけど、雰囲気たっぷりに作られたスパ動画はニコニコのMMDコミュで死ねとか叩かれた挙句、うP主が消してしまったってことを考えると、この程度に抑えておくのが無難なのかもしれない 
 うーん、この動画の動画説明文が反応を探ってる感じだし、どの程度なら大丈夫なのかと思っていたりするのかなあ R-18動画と違って、どの層にも理解者を得にくいわけだしな この動画とは関係なく、元ネタのシンデレラブレードの動画を探したら、キチ扱いだったなー

総合スレは普通のスレになっちゃったのかな 荒らしが本スレに戻ってこないのなら、あっちが荒れてようが落ち着こうがどうでもいいけども


****
11月23日
お勧めはただでさえ鬱陶しいのに、ロボットが出てくるのがよりうざいな…… ほめさんをフォローしたのはあくまで例外で、ロボットなんてつまんなくて嫌いなのに お勧めに嫌いなものばかり出すツイッターって性格悪いなー 悪意あるみたい フォローしてる奴を増やさないアカウントへの制裁なのかね?
 ※1月29日にLat式が出てきた。あの平面顔ミクがなんか呟くロボット? キモ過ぎ。ツイッターってほんと悪意あるわ。

総合スレ、ナンバーを本スレの続きにして本スレ面したせいで、キチまであっちに行ってくれたのは良かったのかな 本スレで阿呆が総合スレは荒らしスレじゃなかったと言ってるけど、結果論だろ まあ突っ込み入ってたけど

今日は給料を下ろして、ロト6買って、姪の為に使ってないWii送ってやって……と色々予定してたら強い雨か むー 変わりに夏物しまって冬物出そうかな

----
「ザンちゃん」という人物について 【まとめ】[ (1)インチキくさい感じが漂っている。(2)ダラダラとネットばかり見ている。(3)貧乳が大好物である。 ] …以上で報告を終わります。 http://shindanmaker.com/292137  1以外はあってるわ
 生物図鑑Pの真似してしまった あとへんさんがやってるの見て色々やったこともあったな RPG関連だったから面白くて/1いんちき臭いかどうか分からんな 2MMDやってたり、小説書く時以外は、まさにその通り 3自身が垂れてる巨乳なので、貧乳は羨ましいわ 形は大事

 やった奴あったから投稿/使用武器/○○(本名の苗字なしで下の名前だけ)の使用武器は『鋼のフラムベルク』です。基本戦術は感情を爆発させて暴れる。弱点はすぐビックリする所 です。 /わたしはすぐ吃驚するので、合ってる! と思いました
 使用武器2/ザンちゃんの使用武器は『強固なバトルアックス』です。基本戦術はじっくり観察してから反撃開始。弱点はわりと体力が無い所 です。/何故弱点ばっかりそっくりなんだろう……。
 使用武器3/○○(今度は苗字含むフルネーム)の使用武器は『軽量化したモーニングスター』です。基本戦術は囮作戦。弱点はめんどくさがりな所 です。 /これも合ってるしー! 面倒なこと嫌ーい。
 使用武器4/○○(結婚前の苗字含むフルネーム)の使用武器は『こだわりのサイス』です。基本戦術は無差別殺戮。弱点は楽天的すぎる所 です。/これの弱点は……。うーむ。やっと合ってないのが出たかも? 苗字だけも試そうかと思ったけど、眠いので止め。

 ツイッターで呟かないで、旧ぬぽ使ってた/あとへんさんがこの診断ツールのリストを貼っていたので、見てみたらドラクエが。ザンちゃんはメタルキングかぁ。レアモンスターなのは嬉しいけど、経験値が欲しい勇者たちに殺されまくるから、複雑だ。 /これはモンスターでも調べたんだろうか?
----

****
11月22日
朝、ネットが全然繋がらなくてビキビキしてたけど、今は普通に繋がる…… モデムの調子が悪いなら、時間は関係なさそうなんだけど…… やたら切れて再起動を繰り返しているのは断線しかかってるからじゃなくて、NTTのせいなのかな うーん MMDの作業ははかどるけどストレスが溜まるー

---
にゃぽの新着レビューで作曲の本があったから見てみた 楽譜を元に作曲していくから、あるソフトの持ち主以外は無意味って書いてあって吃驚 楽譜無しで作曲ってどうやるの? 曲を作れない人間には日本語とは思えなかった 音鳴らして適当に作っていくのかな 楽譜は演奏したり歌うための物ってこと?
 ボカロの持ち主だから、一応は気になるけども、DTMってやつは謎の世界だの 英語ばっかで日本語しか分からない阿呆はお断りって感じだし 初心者スレ以前のスレがあればとか思ったっけ 底辺だと最底辺とかあるけど、初心者以前スレはなかったw

 ふと思い出した モデリングの本買って、テクスチャの項目で、トリミングの説明がないから糞って動画作った、杯で賞貰った奴いたっけ…… モデリングの本でそこまで説明出来るわけないだろ 阿呆かって思ったけど きっと、わたしがつまってるのもそういうとこなんだろうな…… ははは
 ※その動画作った奴は、にゃぽのMMDユーザーには愛されてて、招待されて、大歓迎されてたっぽい。わたしは嫌いだからブロック……そいつが無名のわたしのところに来るわけないけど、気分的に。ID分かった直後にいれたけど、早過ぎたみたいでなかなか反映されなかったなー。ブロックって、2ちゃんの専用ブラのように透明あぼ~んしてくれるわけじゃないから、そいつの存在は目に入るのよね……。
---

フォロワーが減ったぞ やったーと思いつつ、リスト見たけど、知らない人ばかりなので、誰が減ったのか謎…… ほめさんはロボットだから外すことはなさそうだなー いや、MMDスレの愚痴とかなんか偉そうなツイートを嘲笑目的以外で見たい人いないっしょと思うので

キングのダークタワーの解説が、ファンタジーを嫌う人がこの本を読んでると想定してたのか、誰と戦ってるの? って言いたいくらい攻撃的だったなあ 自分のような物書きからすると、サラリーマンの上司の愚痴がファンタジー……とか書いてた キングの本には現実にいない怪物とかも出てくるので、不思議だった 
 ファンタジーとか現実にないものを嫌う人がいるのは分かるけど…… わたしからすれば、現実にいくらでも転がってる恋愛をわざわざ映画などにする方が意味不明だなあ まあ、現実は何の特徴もとりえもない平凡な女をイケメンが好きになるとかありえないけどもw
 ※生物図鑑Pがファンタジーを受け入れられない人のことを書いてるサイトか何かを紹介してるのを受けて、書いたもの。

総合スレから本スレに出張してくるの、まだいるのね あんなに伸びてるんだから、総合スレで荒らしの相手でもしていればいいのに