ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ11月16~21日

11月21日
お勧めユーザーに虫アイコンの人出てきた ギャー 何、わたしにツイッター使うなって言いたいの? あー、ほんとお勧めユーザー要らない! せめて、なぅみたいに閉じられたらいいのに 不快すぎる
 ……気を取り直して……今日休みだから、ロト6を歩いて買いに行こうと思っていたのに、だらだらとPCに向かっててもうこんな時間…… 秋が存在してれば、この時間でも歩きやすいだろうけど、秋すっ飛ばして冬になったから寒いよなあ 自転車にするか?

MMDで動画作成を再開&小説を書きたい気分ではない&スレにネタが落ちてる=ツイートが増える=ゴミが増えていく 小説のネタはゴミじゃないけど、掲示板かブログに移動して消すから、タイムラインに残るのはゴミばかりに ツイッターの有効活用ですな 素敵 あ、レスもゴミじゃないや

---
んー、動画を大量に貼って寸評する人まで総合スレに行っちゃったか にしても、本スレ伸ばしてこのスレは落とすと喚いていた人達が消えて、総合スレを伸ばして、このスレは使われてる! あっちは人がいない、こっちが本スレの証と言い出すとは スレ分割荒らしはわたしと同レベルの頭なのかよw

 底辺スレがまともな話をしてるからなのか、流し込み屋は底辺スレから総合スレに行ったのね 底辺スレなのにって下らない書き込みしてレベルを落とすより、総合スレにいる方が居心地がいいということなのかな?/エロが合ってのMMDと言い出す奴が出てくるとは そんなにエロだらけなんだ…… んー
 まあ、ソラユニさんが作ってたMMDまとめ動画では、初期はミクに自慰させてるのとかばっかりだったしなあ…… 原点回帰?w ただその頃は流し込み出来ないから自分で作ってたんだよね でも今はモーション流用でよりお手軽なエロに 自分で作らないなら、AV借りた方がよくね?
 あー、好きなキャラがエロしてくれる良さ+再生数が伸びる心地よさとかはAV鑑賞じゃ無理か/流し込みがMMDの文化ねえ…… まいぽんさんにも似たようなことを言われたものの、流し込みする人の意見は意味が分かりません 流し込みを“作品”と言っていいのはモデラーだけだと思うな 後は違う
----

ネタはふってこないまま、8杯の続きを作成ちゅー ミミちゃんと先生 わいえむさんの先生の方が可愛く見えるのは病気ですか ミミちゃんは全体的に青いので、今の季節は見てて寒いです 肩出してるしな 座ってる先生を立たせた 片手ついてて年寄りみたい 若者らしく立ち上がらせるにはどうしたら?


****
11月18日
10杯出たいよー でもネタがイマイチなのしか出ないよー/hzeoさんのKAITO君、なんでうちにはβしかないんだと思っていたけど、思い出した ん、切ない記憶まで甦ったけど、まあいいや 今は大丈夫になったわけだし それより杯だ! ネター ネター


****
11月17日
お勧めに見たこともない名前のbotが出てきたけど…… botって人じゃないからつまんない 同じことを繰り返してるだけだからなあ いかにもロボットですって感じ まあ、たまに不思議なこともするらしいけども ドラえもんは遠いねえ

ピクシブ 採用情報を何故そんな目立つところに 人手不足なんかね

総合スレでは杯告知を貼る人がいたのに、本スレではいないので、わたしが張ったんだけど…… このままじゃ総合スレが本スレになってしまいそうだな…… ゴミ屑の思い通りに進んでしまうのか


****
11月16日
わいえむさんのリンちゃんが配布されてるのが分かったので、レン君ともども頂いたー エッジが細いのかうちのPCだと汚いな…… インテルのオンボだししゃーない ロト6さすがに3連続では当たらなかったしw というか風が強くて数字が出てこなかった……

腰つきPのボカロ全員動画見たら、回虫が……うえ しかし、伸びてる動画だからか知らないけど、にわか多いなあ

にゃぽでカイキヨが好きって書いた独り言を新しい日記に載せた(無駄コメント減らす為)ら、ある方が画像を作ってくれた 混沌の満月の小説書きたくなってきたわ KAITOさんがいい目をしていたので刺激された! ……先生を直視できないのは、可愛くないと駄目なの!って思ってるモデルだからだな

何かを褒める時に、別の何かを貶める人がいるけど、それって印象良くないよね 中立な立場の人間からすると、こんな奴がファンなのね、それってとマイナスイメージを持つ ファンからすると、けなした方のファンが悪感情を持つから迷惑 MMDスレとかEoEスレとかで見るなあ……とふと

----
投稿動画の閲覧数が知りたくて、ようつべの動画投稿ページ行ったら、英語が並んでいたので、何かのお知らせだろうと思って、OCN翻訳のページ行ったら終了してた……がーん ネットの翻訳の中で一番い感じで好きだったのにぃ
 しょうがないので他の翻訳サイト んー、ヤフーが一番いい感じ グーグルとニフティは一部英語のままなんですけど駄目じゃん! えっと要は、新しい機能が追加されたから、上のリンクから見て来いってことかのう/ツイッターのエヴァの広告うざいな……
 ※上から目線のアスカの広告が出てた。

 うーん 貰ったコメントの履歴いらねえ けなすコメついたから動画消したのに、コメは残ってるとか不快だわ
 ※消した動画はラププラスチャーム達が動いてるもの。「つまんね(※意訳)」みたいなコメついたので、イラッとして消した。
----

住んでるアパートに管理会社からのお知らせ Bフレッツ・マンションタイプに入りたいと申し出た人がいるけど大家さんの意向で駄目だって Bフレッツって何だろう 光みたいな奴? 前はNTTから光に入れって勧誘の電話が煩かったのに、ぴたっと止まった 駄目と言われたと言ってもしつこかったのに
 大家さんの意向がNTTに伝わったのか、ノルマとかがなくなったのか…… よーわからんけどADSLで我慢しとけってことと思っといた方が良さソス