ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ11月8~15日

11月15日
今日、晴れたり雹が降ったり変な天気だけど、今晴れてるな ロト6換金に行くかな
 ロト6換金し、win100買った UTAU音源がジャイアンの母ちゃん! イラストが面白いw 髪形は違うし、こっちは優しそうだけど、母ちゃんって感じのイラストだわ 胸にローマ字でKA-CHANって書いてあるのが笑えるw 口の周りの皺の表現がひげっぽく見えてしまうけど……
 ※ジャイアンの母ちゃんとして喋ってるような台詞も収録されてて楽しいw

女の子『好きです!!ザンちゃんさん!!』 女の子:身長161cm 体重49kg 年齢13歳 バストAAA 髪 黒色-セミショート 顔AAAランク さて、あなたは付き合いますか? http://shindanmaker.com/288666  わたしが男でもその年齢は無理だわ 犯罪になっちまうぜ
 生物図鑑Pにレスしてたら、やりたくなったのでやってみた 顔のランクと胸のサイズが同じw 顔のレベルは高ってことだろうけど、胸はほぼツルペタか 13歳ならこれから育つんだろうから、おかしくはないな わたしは小学生から膨らみ始めてたけど っていうか背が高くね?

ザンちゃんは現実的な殺人鬼で特に自分より年下の人間を○すのが大好きです。好んで使う得物は釘バットで殺人鬼になる前は優しい心を持った青年でした。 http://shindanmaker.com/289882  ほほう
 もうりさんがやってて面白そうだからやってみた 優しい心を持った青年が何故年下狙いの殺人鬼に……? 若い芽を潰すのが好きとは アン・ライスのインタビューウィズバンパイアのレスタトをルイが表現する時にそんなのなかったか? 残酷な奴だの しかし釘バットって不良かよw

にゃぽの日記の移動と、アメーバのゲームで1日が費やされる。にゃぽに負荷かけまくってんじゃねえの、これ。今日は休みの上に雨が凄くてお出かけ出来なかったので、朝夕夜中にそれぞれ5個ずつやってしまった。8杯動画の製作日記を書き始めた辺りから、コメを良くもらうようになったから減ってるけど

****
11月14日
んにゃんを描いてみた
んにゃん


****
11月13日
MMMが出た時、リボンインターフェースがどうたらとかあって、それってなんぞ? って思ってた 何のことはない win付属のペイントと同じ奴なのね ただし7の vistaまでは昔ながらのペイントだった筈 8は知らね/8ってwin100見る限り、使いたいとは全く思えない仕様だのう

 ※日記を更新中にブラウザにエラー出て、これ以外の13日のツイート全部消えた……。ロト6の換金とかどうでもいいのも多いけど、好きな動画紹介もあったのにぃ。

****
11月12日
にゃぽの日記をブログに移動してたら、ボカロ家族4コマの動画を貼ってる日記を見つけて、懐かしくなったので、ようつべに再アップ またウザいコメを付けられたくないから、コメも評価も出来ないようにした ようつべ、前は1ページに全部表示されて使いやすかったのに、タブ形式になって何だかなあ

ロト6また1000円当たってたー 連続とは 靴も底がボロになってたから買おう 02じゃなく20を選んでいたら1万円だったなと欲が でもどっちにするか悩んだ結果じゃないし、関係ない にしても、適当に選ぶとかすりもしなくて、心の声に従うとずれるから、心の声に決めたら2連続で当たるとは
 かすりもしないよりも、1つずれてる方がムカつくから、適当の方がいいかなと悩んだんだけど、心の声の方に決めといて良かったわ 第6感の無駄使い?w 3等が当たってくれてパソコンを買える方がいいけど、何も当たらないよりはいいよねえ 小さな幸せで って5等でも、本当は運がいいんだっけ

思い出したかのように、にゃぽの日記をどんどんブログに移動中 最初はデータを軽くするつもりだったけど、実際に日記をダウンロードしてみたらとても読み辛かった ということで、コメントとかいいねがない日記は、ブログに移動する行為は間違ってなかったー にゃぽが残ってくれる方がもっといいけど


****
11月10日
にゃほの、コメとかいいねがない日記をブログに移動してるんだけど…… 次に移動する日記を探していたら、トトリちゃんの動画のコメが3くらいから8に増えてることが分かって、吃驚して目が覚めたw にしても、過去日記見てると懐かしいなあ
 そのトトリの動画の増えたコメを確認するのに、動画見たら、「なんとなく評価されるべき」というびみょーな気持ちになるタグがついてた…… 「何となく」という出だしと、「べき」は相容れないのではないかしら? という素人小説家の感想w のびてもいいのよタグは単純に嬉しいな

ツイッターのプロフィールを飾れる広告に塊魂の王子がいるんだけど、KATAMARIって別物みたいな名前がついてる…… なんか不快…… 何それ? 外国板のソフトはそういうタイトルなわけ?

****
11月9日
ロト6で千円当たったのに、雨の日が続いて換金出来てなかった 今日やっと行った 当たってるのが分かった後、長靴に穴が開きそうなことに気づいた 今日買ってきた 2980円だった ロト6の千円は、長靴の一部に…… いいんだけど、なんだかなあ

****
11月8日
obakeさんとかが静止画をまとめた動画を作ってるのを見てたら、真似したくなったので作った 静止画だけなら並べるだけだから楽なんだけど、クレジット入れ始めたら死にそうw 座標軸にモデルだけのも多いけど、背景使ってるのもあるしね…… でもやめられねー