ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ1月31日

1月31日
よし、修正に戻るお suがバーチャロンの4人対戦してるしな そろそろ重い言われそう

----
あ、わいえむさんのミクで流し目で、なんかどっかで見たような、エロイポーズとって貰おうとか思ってたの忘れて、修正用pmm立ち上げちゃった ま、ここに残しておけば、見た時やれるべ

 あり? わいえむさんのミクにはハイライトボーンないのか イエロー君にはあったから、全員についてるもんだと イエロー君のは左目のハイライトが目に埋まるのでちょっと変だけど
 ん? pmxの握り・拡散は、指単体で動かした時、連動しない? もしかして流し込んでも手が酷いことにならない? 流し込み的には嬉しいけど、ポーズ付けにはめんどい仕様だなー あ、連動しないから、わいえむさんのミクには最初から握り・拡散がついてるのか…… むー
 ※握り・拡散ボーンがついてると、指単体で触った時、くっついてる他のボーンも動く。例えば人差し指1ボーンを動かすと、2と3も一緒に動く。人間の指と同じ感じ? なので、握り・拡散ボーンがついているモデルに流し込みをすると、指が反り返ったりとひっどいことになる……んだけど、わいえむさんのミクはそうならないので、ポーズ付けがめんどいよーという呟き。

 先生達見てたからか、指が細くて繊細に感じる
 ※↑上の※にある理由で、指ボーンを一つ一つ触っていて出た感想。先生、がくぽ、テルに比べて、指が細い。

 出来た

YM式ミク エロ

 わたしにとってエロとは唇に手をやることらしい これ前に作ったネコサイバー君とほぼ変わらないわぁ 左手が手首じゃなくて、胸に当たってるとこと、首逸らしてるのが違うくらい

YM式ネコサイバーのエロ?2

 カメラもおんなじ感じ ネコサイバー君は口が笑ってるな
 ハイライトボーンがあったら、上目遣いにしたかった 普通にやるとレイプ目になってしまう目でも、ハイライトをモーフかボーンで移動出来れば、大丈夫なんだけど
 ※このミクのエロい静止画を作り始めた時に、ハイライトボーンについて呟いてるのは、この所為。

 想像よりエロく作れなかったので、出来は不満だけど、自分でモデルのポーズを作るの楽しい ……こんな10分くらいで出来るポーズ作ったくらいで、そう思うとか どんだけ流し込みの修正で心腐ってるの ほんと向いてねえな
----

ティーライフの広告についてきたダイエットプーアル茶ジンジャー味 生姜苦手だから不味く感じる…… 作ったから飲むけどきっついなー 普通のでいいや

ロト6 ボーナス数字が当たっても、2等じゃなきゃ意味がないぜ 今回数字がまともなのが出てこなかったので、直感で選んだんだけど、2個か いつもと変わらないなあ
 わたし超能力者じゃないんだから、当たり前かw っていうか超能力者だったら、ロト6当てるのに能力使うなんて、俗物過ぎてつまんねえわ

久しぶりにスパ動画視聴 うーん suと結婚したら、動画要らなくなると思ってたんだけどなあ 新婚の時は結構叩いてくれたんだけども ま、しゃーないね ……なんか普通の夫婦の倦怠期で、妻がH回数減ったって嘆いてるみたいじゃねーかw
 まあ意図としてはそんな感じ って何で、いつも一般人の感覚ならこうなんだろうなって当てはめたくなるんだろう 質問されたわけでもないんだから、どうでもいいじゃないか

旧ぬぽ使えなくなったらどうしよう すっげー愛してたのにぃ 小説の小人さんで、長さを測る練習せにゃ

----
愛用してたベルトが壊れちゃった デブだから普通のベルトでは長さが足りない ニッセンでいいのがあったから買おう 今日までなんだよな まだあるかなー ニッセンって前はポイントサイトと連携してたのに今は止めちゃったみたいね 残念
 ポイントサイトのポイントも溜まって、換金に役に立ってたのになあ
 ベルト以外にもブラとスヌーピーのサニタリーショーツが欲しいけど、ロト6があってたら追加注文しよう ……言うだけならただw
 「当たってた」の間違い……と思ったけど、選んだ数字が3個以上「合ってたら」お金が貰える訳だから、別に間違いとは言えないのかもしれない……という言い訳w
----

火狐はFC2ブログが落ちなくていいと思って、ツイッターまとめに使ってた 11月13日の分を移動し終えて更新したら、エラー 全部なかったことになった…… もうツイート消しちゃったよ…… はあ 紙以外は信用できないのね
 MMDスレ関連のツイートはゴミだから消えても別にいいけど、好きな動画紹介とかあったんだけどなー もう やっぱ投稿前には全部コピペか
 エラーの所為で、ツイートまとめの気力が消え失せたし、今日は修正しなきゃ テルの肘ー
 ※その動画紹介の為にニコニコのマイリス見たんだけど、つい他のも色々見てしまい、編集画面を長時間開いていたのが原因ではないかと思ってる。このブログだけでなく、何処でも編集状態でほっとくと、勝手にログアウトしたり、落ちたりするので。
 ……そうよ、自業自得よ。何回か経験してるのに忘れちゃうのが悪いのよ! ちぇっ。

キヨテル先生のロボットがお勧めに出てきたので見てみた mikiのロボットと会話して、ちゃんと話が繋がってる…… すげー VY1・MIZKIは見えない人設定らしい……
 体育館でライブするそうだw でも、最後だけは変だったな やっぱり所詮はロボット