ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ10月31日~1月6日

11月6日
米を貰えるのは12日 米を買わずに済ます為に麺類を増やそう! と米が貰える日が開く度にしてるのだけれど、麺類を増やす為にかかる費用と、諦めて米を買うのと、どっちが安いんだろう…… おかずのことを考えたら、びみょー?
 姑の実家が米農家だから、うちはただで米が貰える 姑は実家の米より隣の米が好きらしいけど、付き合いが……/魚沼産コシヒカリという貴重品をただで貰える贅沢な立場の癖に、水吸いが良すぎてお茶漬け食えないと思ってるふざけた人間がここに だって、お茶漬けがあっという間におかゆになるんだもん

ある動画の説明文のクレジットに「○○P(○○は仮 本当にそういうPいたら困るのでw)」って書いてあったら、「呼び捨てにするなんて何のつもり」みたいなコメあった ハァ? って思った…… ○○Pさんって呼んだら、わたしをザンちゃんさんって呼ぶみたいに違和感あるけどな さんいらないよね

6666AAPのような動画でもやっぱり名人様は湧く PACさんのにも湧いてるしな 有名税w? 凄いと言われている人のに湧くのは、見下せる自分カコイイ! って思ってそうw

よろ議のエロの話題いつまで続くんだろうと思ったけど、一人の人間が自分の場所扱いしちゃってるのが原因なのか 前にそう言われてたけど、いまだそうなのね/メタセコスレの教えてって、他のところに出る奴よりいっそう酷い…… どれだけ甘やかされるとああなれるの 回答者を下僕だとでも思ってそう

本スレが二つに分かれちゃったけど…… 総合の方にパンツ野郎がいったなあ 総合スレは見る専スレみたいに本スレ面して続いちゃうのか、消えるのかどっちなんだろ


****
11月5日
やったー ロト6 1000円当たったー 今度は900円じゃないぞ 千円……まあ、特に何か買いたい物もないかな……
 ※こう書いてるってことは、これが2回目の当たりかな。

****
11月4日
かんなさんのツイート見て、6666AAPが欲しいモーションについて書けと書いてることを知った 自分で作るから要らなーい だって、ダンスならともかく、ドラマの上手いモーション貰ってきて流用すると、レベルが違うから違和感出るのよ まあ走りとかは流用しちゃうけどね 自分で作れないから
 だってさ、カクカク酷いモーションの中に、急に滑らかで綺麗なモーションがあったらどうよ? 絶対、話なんかどうでも良くなって、モーションに目が行くだろ モーションを見てもらうシーンならいざ知らず、それはちょっとねえ 作れるものは自分で作った方がいいな レベルも少しは上がると思うし

****
11月3日
先生のチョコ好き設定は何処からなんだーと思うけれども、まさか先生の動画を片っ端から見るわけにもいかんし…… 見たいけどそんなに時間がありませんし うーむ、少なくとも、わいえむさんのTシャツモデル配布動画以前だよなあ コメにあるのだから

猫じゃらしの続き作成に着手 んにゃんと飼い主さんのシーンは短いし、最後の先生とミミちゃんのシーンも、それほどかからないかな? 先生の台詞はまだ全部出してないけど、11月中に完成したらいいなあ ……10杯どうしよ

****
11月2日
ねんどろいどって、クリ以外にもインタネボカロのもあるのね

病院帰りに床屋へ 大分前から長くなりすぎて、アルバイト中は暑いわ、寝てる時は髪の毛が挟まって首が引っ張られるのか、起きると背中が痛いわで、切りたくてしょーがなかった でもタイミングが合わず今まで…… それはいいけど、寒くなり始めたのに切ったもんだから、首がスースーしてより寒いよー

ガーゼを張るためのテープに皮膚がまけて、痒かったから、良かったわぁ 場所が脇の下だから、貼り方を変えても上手く行かなくて我慢してたけども…… 赤くなってしまってるけど、テープを張らなくていいならその内治るべ

手術で出来た穴 昨日見たらふさがっているようだったので、普通にお風呂に入った 寒くなってきたからちゃんとつからないと冷えるし、嬉しいわぁ 脇も洗えるように で 今日病院に行ったら、後3日くらい塗り薬を塗れば、もうそれでいいと言われた 傷口は絆創膏で保護する必要があるけど

****
11月1日
8杯Ex2を投稿ー♪ これ、本当は3だった筈なんだけどもw 次は2になる筈だった猫じゃらしにしようかな。pmm落ちたけど、アクセとかセットしただけでまだ1ミリも作ってないから、それほど被害はないな。んにゃんが飼い主に甘えるシーンからだわ。

****
10月31日
suが金曜日仕事だ…… また7時に起きて、ご飯炊いて弁当つくらにゃ 子供いたりしたらむしろ遅いくらいだけどさー ねみーよ でも、8時半から9時までの間に、病院へ行った上に、suに弁当持たせる為だからから仕方ない 手術の傷跡も大分ふさがってきたし、次が最後だったりするのかな

じみーにフォロワーが増えてる? ほめさんはこっちがごく短い間してたからだけど……/わいえむさんが、パッケ絵以外の衣装のモデル配布を止めちゃったのが、ちと寂しい 他のはともかく、Tシャツモデルはドラマで使い勝手良さそうなので 変なことに使われての停止とかじゃないのがせめてもの救い?


久しぶりに、書いてる小説の呟きしたくなったので書く。読み辛いことこの上ないんだけど、まあ、いいやー。やるのは、『ボカロ先生』。タイトルを考えるのが苦手なので、商品名そのものなのよね……。うーん。
 ※ボカロ先生的な呟きは、別の記事に記載。
 マイホビ掲示板に改行したものを投稿した ふぅ やっぱ改行されてると見やすいぜ ……「待遇の改善を要望します」→「要求します」の方が良くね? 要求するニダとかAAにあるし ああ、でも、マスターに少し遠慮して、こうなったってのも、先生らしいかも♪ mikiはマスターに対して偉そうだな

えお的にはのえちゃんより、ののちゃんの方が言いやすいんだけど、のえちゃんのまま書き直さずに、何回も見てたら、ののちゃんに違和感が。のえちゃんのままでいいかー。……偉そうって言えば、えおもだな。マスターを呼び捨てにするし。えおにとって呼び捨ては、どうでもいい奴と親しい人の場合がある
 近重の場合はどうでもいい人 先生の持ち主という、遠い人だから えおはお坊ちゃまだから、人を見下すところが/というどうでもいい語りしてないで、ロト6買いに行かねばー 3等当たってくれないかなー 8が標準になる前にPC欲しいよー