ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ10月21~30日

10月30日
今日は動画を進めようと思ったのに、背筋が痛い……。少し休むか。出鼻をくじかれたお。

****
10月29日
AHSの中の人がお勧めに出てきたので、ツイート見ようと思ったら間違ってフォローしちゃった。慌てて止めたけど……。フォローしといて、すぐやめるアレな人になっちったよ……。あう。

スパ動画を、見よう、見ようと思いつつ、見ないまま 見るのに覚悟がいるわけでは全然ないんだけど、何でだろ そして波が来てるらしく、自分が書いた小説のお尻叩き部分だけ読む 自給自足ー 人様のも好きなんだけども、自分のは自分で書いてる分、スイッチ入れやすいのよね

にゃぽバックアップ機能が追加された。継続できるかもしれないらしいけど、終了前提で動いているのが分かり、寂しい。モデラーになる夢は諦めてないので、モデラーさんの日記が読めなくなるのが一番辛いけど、それ以前に、ただ単に好きな場所がなくなるという喪失感が…… 。

手術の穴が埋まってきたのはいいけど、その傷口にガーゼを当てて止める為のテープに、皮膚がまけてるのが参る。絆創膏なんかも、数日くらいなら大丈夫だけど、あまり長くなると痒くなるんだよなあ。脇の下なので貼り方を変えると上手くいかないし、ほんと参ったなあ……

動画作成再開した筈が、二日も作ってない 再開した時、作ってて面白かったので、やりたくないわけではないらしい うーん、面白いけど、睡眠時間を削ってしまうし、アメーバのゲームはやるべきじゃなかったな…… 追加された時にやらなかったことを後悔までしてるくらいハマってるけど むー


****
10月26日
今日病院に行って来たら、穴は3分の1ほど埋まってるそうで。へー、これでも埋まってるのかあ。直後はもっと深い穴が開いていたのね……。今日は、消毒を塗り塗りしなかったから、痛くなかった。明日からアルバイトだけど、これなら大丈夫だなあ。電話した時は無理じゃないかと思いつつ、言ったけど。

手術で塊を取り除いた結果、脇の下に、結構でかい穴が開いてるけど、これ、ふさがるなんてことあるのかしら……。親知らずを抜いたところは、穴が潰れたから、脇もそうなるのかなあ。 痛みは殆ど感じなくなってきたけど、見る分にはグロイw 8時に病院行くけど、また消毒しみるのかなあ…… ううー


****
10月25日
指を無駄遣いしてないで、何か書こうかな でも、書きたい欲がないな…… MMDに触ろうかなー うーん

土曜日からアルバイトすることにしたけど、別に今日からでも良かったかなー 結構元気になってきた わきに穴が開いてるけど、痛みもなくなって来た感じ…… 洗うのは怖いので、周りを拭くだけに でも、ばい菌が入っての今回のことなんだから、ちゃんと洗わないと駄目なのかな…… 痒いし 怖いよー

見る専スレを本スレってことにしたがる奴って何 何であんな隔離スレを本スレ扱い? 新参からすれば本スレに見えるような何かがあるってこと? 書き込みあまりないし、挫折した製作者もいるから製作の話はするなというレスを見てから削除したけど、今は本スレと見間違うような活発なスレなんだろうか

底辺スレは元のクソスレに戻っちゃった感じ…… 流し込み作者がのさばってる時点で、分かってたことなのかな 底辺がついてない製作者スレがあればマシだったのかねえ 少なくとも、数字ネタで見下す屑は来ない でもわたし以外に1つしか書き込み見たことないし、需要はないんだろうな
 とりあえず底辺スレは削除 暫くすればまともになるかもしれないし、様子を見よう 初期はそうしてたっけ ちょっと懐かしいw/よろ議のエロ関連は、そもそもエロMMD動画を見てないので、よく分からない でもにゃぽ見てると、酷いのもありそう モデル作者が怒らない奴なら好きにすればいいけども


****
10月24日
ブログのアクセス解析、ブラウザで見てみた ipadとかプレステとかあるぅ 面白いなあ

****
10月22日
手術してきた 最中も痛かったけど、麻酔切れた今、痛いよー 我慢しないで痛み止め飲んでと言われたので、飲んだ 薬の副作用が細かく説明してあるのはいいのか、悪いのか 読むと怖いんだもん 金額は思っていたより安くてよかったけども 姑がついててくれて、安心できた 有り難いわー
 原因はデブであるのとは関係なかったw 毛穴からばい菌が入ったって…… 不衛生ってこと? 女としてそれはどうなのw あ、薬が効いてきたのか、傷みが楽になってきた でも、調子こいて起きてないで寝るか

****
10月21日
わきの下……パジャマが濡れてて変な匂いするし、何だろうと思って触ったら、ぬるっとした…… 小さくなってるし、油の塊が破れて中身が出てるとか? 明日手術なのに、どうなるんだ、これ しなくて良くなるのかなあ そんな単純なことだったらいいけど とりあえず風呂は止めた方がいいかな 

明日は手術の日 麻酔が切れた後は痛いんだろうなーと思うと、ちょっと怖いけど、今も痛いんだよな…… 痛み方が変わるだけかなと思うと安心できる でもやっぱ怖いなー 金額もw