ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ2月1と2日

2月2日
ぼかうたにまいぽんさんが多いようなのと、招待制ではないようなので、登録しちゃうか迷い中 すっぴんが面白いからそれでいい気はするんだけど、にゃぽみたいな見た目の方が安心するのは事実 その形式は廃れてるみたいだけども…… 慣れてる分、楽よね
 登録したら、まいぽんさん達のとこにいって、こちらでも宜しくお願いしますってやるのかな それとも、いることを確認して安心して、後は気ままにやってくのかな とか考えると、やっぱいいかなと思ったり 合わなきゃ止めればいいだけと思うんだけども うーむ
 まいぽんさん達が遠い存在になるのは寂しいみたいな感覚と、人付き合いは難しいという感覚と あれこれ思い悩むのなら、気楽がいいかなー

創作王国(仮)ってとこは、規約とかが面白いんだよなあ 見てるだけで楽しい 中に知ってる人がいるのかは分からないけど

流し込みに疲れてるのなら、他のことをすればいい 未完成の動画はいくらでもある なのに、なんか さっさと終わらせちゃいたいのかなー でも、今のままあげたら後悔するし 千本桜の二の舞は嫌 流しこみってほんと気楽じゃねー

まつっぽいどのモデルお披露目動画の裏表ラバーズ聴いてたら、うちでも聴きたくなったので、ust探してみた vsqでもいいんだけど、つい 検索で出てきたんだけど、曲は? って思って本家見たけど、配布はないのかな 意味ないのでやめた
 本家は伸びてるので、当然コメは荒れてるわけだけども なんかコメに対して反論するのがかっこいいと思ってる子でもいるのか、コメ非表示推奨←表示するわ 歌詞がエロイ←エロくないよ みたいになっててウザかった…… 一人じゃないかもだけど
 荒れ方にも色々あるんだなー お約束みたいになってるやり取りを、これは荒らし! と怒ってたりとか それだけガキが見てるんだろうなー

カイキヨ小説、書きたいとこだけ書いてたから、それ止めて1話を完成させることにしたら指が痛い むー

ツイートを移動する量より、呟きの頻度の方が多い気がする でも1日は殆ど呟かなかったから、そうでもない?

ブロマガのお気に入りって、動画のマイリス、静画のクリップみたいなもんだと思ってたら、普通にお気に入りユーザーになっちうのね ブロマガだけ見たいんっスけど

にゃぽ、あと2週間で終わるのに、わざわざその前に退会する人達がいるんだな 不思議 その人とまいぽんだった人は、今から日記保存したらコメが悲しいことになるにょ

ピクシブのボカロ家族1話 リンのテストに、今頃ブクマだと ちと吃驚ー

アディクションのとこ来た やっぱ猫耳ヘッドフォンに腕が埋まってるなー がくぽも一緒に直さねば ああ、二度手間 でも、急に猫耳ヘッドフォンを使いたくなっちゃったんだから仕方ない



カメラに写ってないとこまで修正しようとするから時間がかかるんだよ 割り切れ、自分

かんなさんのMMD名人様botと名言botのバトルが見たいツイート ロボット同士でバトルってw 先生とmikiが会話してたから、会話くらいなら出来るのかな

あー あーあ こっそり見てるのが悪いんだよなあ でも、まあ仕方ないか
 むしろ良かったのかな
 ショックを受けるくらいなら、言ってみれば良かったのにと思いつつ、出来たのなら、していたわけで、結果は変わらなかった まあ、忘れようか
 旧ぬぽのマイぬぽ限定の気持ち悪い日記も終わった
 ※フォローせずこっそり見ていたある人が鍵つきになった。あれは、あの人なのかなあ……。動画公開を楽しみにしていたんだけど、駄目になった。

旧ぬぽの先行きが不安なのと、掲示板は流れるので、小説の小ネタをブログに載せた/近重とキヨテルの奴、小ネタ思いついて、起きたら書こうって思ってたのに、起きたら忘れてた またか

****
2月1日
昔のアイドルは、恋愛が発覚すると、謝罪会見を開かないといけなくて…… って今もなのかにゃ? いやもうりさんのツイート見てて TV見ないから良くわかんないのよね 地下アイドルのAKBとかいう奴らもイミフだし
 まあ、政治に疎くなってるのは駄目だけど、芸能関係に疎くなってもどうでもいいわな 人と会話しないといけない人は、そういうものも知ってないと駄目だけど、半ひきこもりのわたしは会話しないので、そういう無駄知識を知ってる必要はないw


