ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ2月3~4日

2月4日
ガクキヨの小説も好き+溺惑もがくぽ買う動機になるくらい好き=がくぽに酷い目に合わされた挙句、KAITOに浮気したって怒られる先生 ……何それw うちの先生がいい目に合うことはないのかw
 カイキヨ前提のガクキヨ がくぽが噛ませみたいな? 前そういうのって意味分からなかったんだけど、今は分かってしまうのか BLしか考えられなくなったんじゃないのと思ったけど、Hシーンは女の子の裸の方が想像してて楽しいので、多分大丈夫
 BLのHシーンは想像するんだけど、精神的な繋がりを描写する方が面白いんだよなあ 人様のBLを読む時もエロシーンはナナメ読み スパはそこに至る過程もシーンも大事だけど、BLはエロシーンはなくてもいいんだなあ

「ボカルKAITOエロ漫画」うちのブログに来た検索ワード ボカ“ル”は誤字にしても、何で漫画 字しかないよ 漫画なんてないよ エロ度で言っても微妙だし

ピグゲーの合間に修正 猫耳ヘッドフォンつけてるので、埋まる腕 捩れまくって細くなってる腕 貫通している腕とかは、ポーズ作ってれば普通なのでなんとも思わなくなったけど、細くなってる腕はクるなー
がくぽとイエロー君は大丈夫か っていうか2160は、テルしかカメラに映らないから関係なかったw

ぼかうた 今日のお題があるところはぬぽと同じだけど、ランダムなのかなー。面白いw

勇気出してフォローリクエスト? っていうのしてみた 鍵付きの方のフォローボタン押したわけだけど、フォローしたいってお願いしたことになるのかなあ

七海かずささんが、先生のモデリング再開してるー おおー
と、こっそり見てるのもアレなので、フォローしてしまった ツイッターはフォローしてる人増やせって言ってくるんだから、気になるならすればいいんだよね 嫌な人をブロックする機能あるみたいだし ロボットの説明に書いてた
ふと思ったけどブロックってどうなるんだろう 鍵付きみたいに見えなくなるのかな


****
2月3日
ぼかうた お題日記があるし、いいね! ないし、閲覧数ないし、コミュとかの表示がぬぽに近いなー
にゃぽは色々手を加えてて、にゃぽ版として配布されてるとか見たっけ

やべ指が…… 小説に回す筈の指が

登録って言えばブロマガ ブロマガに登録したら、最初に書くのはインアンのプレイ動画についてだよなと思った アメブロの記事のコピペで済みそうだけどw あーコンシューマー機、全然触ってねー ゲームとは言えないソーシャルゲーばっかだよ 後はトランプ
トライア様、なんか据え置き機でゲーム出さないのかな インアンみたいなのか、EoEみたいなのがいいなー 戦闘システムな AAAに続編は期待しないので インアンの戦闘、超楽しいんだから 最高難度の隠しまでクリア出来たのインアンだけだし
SO4途中で止まってるからやればいいんだけども どうもキャラがキモくてなー あと、ディスク取替え地獄? そこまですすんでないけど

すっぴんでお遊び再開w imgタグの使い方知ってる癖に、Picasaの画像を貼る時に、それを思いつかないのが阿呆すぎたけど、代わりに、リンクは別窓じゃないと不便って分かったから、怪我の功名?w

総合スレから荒らしが本スレに戻ってきてしまったのね 底辺スレではモデラーの「依頼」関連で発狂してる人が…… そんなに引っ張る話題には思えないんだけどなあ Jane使ってないから一人かどうかは分からないけど

って小説書くために指を温存せねば すぐ無駄遣いしてしまうな

起きたら忘れてた近重のエピソードを断片的に思い出した 先生が近重に隠れてこっそりネット ウイルス入れちゃって怒られるw 何でネットしてたかは思い出せないまま んー、mikiが不在だなー mikiがやってて、先生と勘違いされて……って、先生は可哀想だし、mikiは酷いな 止め
このお話の先生、何故かエロに興味あるので、エロサイト見てとか エロサイト見てたらウイルスにおかされて……って、相談系サイトに良くある質問みたいだし? ……何で興味あるんだろ 機能がついてないからこそ、不思議とかかな
機能がない癖に、ボカロのエロ同人に興味があるって面白いかなって思っただけなんだけど、そういう裏事情的なやつじゃなくて、ちゃんとした理由付けが欲しくなってきたにゃー

----
久しぶりにスパスレを見てみた 小説を投稿してる変なのがいた…… しかも、皆が読みたくて待ってるんだと思い込んでいる模様 「お待たせして済みません 今回はここまでです♪」みたいな スレ見る限り、誰も待ってないみたいだけど…… 痛い人だなあ……
スパ用の小説投稿するスレならいくつかある気がするんだけども/全レスするキチもまだいるのかな 小説の人がキモくて消えたのかな/進みが遅いスレなのに、新スレ立てたのがいて、すぐに煽られてた やっぱスパスレはもう駄目か
本当にスレ住民が楽しみに待ってるのなら、むしろどんどん投稿してくれれば、キチも構って貰えなくなって消えるかもしれないし、いいことだと思うけど、誰も待ってなさそうな上に、自分では待たれてると思ってるっぽいのが、悲しいなw 人気作家気取りw
投稿するならバケルさんとこの方がいいと思うなー あそこが未だに腐の巣窟なら、/Fではコメつくかは知らないけどw

 って人のことなんかより、自分のことー! 1すっとばして2とか書いてたカイキヨ 1を埋め、埋め 旧ぬぽ使えるうちに小説書く 1ではKAITOは目撃するだけで叩かれない筈だったけど、つまんないので叩かれることにした
----

@gamesで千本桜のコスプレが出来る それみて、ハローキティといっしょ! のコラボのことを思い出した 毎日1回クイズに挑戦(正解するまでは何度でも)出来て、アバターアイテムなどが貰えたんだけど、全部終わる前にコラボ終わっちゃって……
 ミクシーから挑戦してたんだけど、まどかマギガともコラボしてて、QBのCMが出るのが鬱陶しくて見たくなくて止めてたら、その間に……