ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ9月25日~10月10日

10月10日
ボカロ先生の続きを書き始めたけど……。ルトーちゃんがですます調で喋ってるのがむず痒いw マスター若い人だし、いつものように偉そうにしようかと思ったけど、ルトーちゃんは別に常識無しじゃないから止めたー そういや、このルトーちゃんはえおを愛してる設定にしないとな

****
10月9日
流し込み修正版、ようつべ版が綺麗と言って貰ったので、にこにこのは消して、駄目駄目な方の動画説明文の修正版へのリンクを、ようつべ版へ変えた/にゃぽの日記の整理といい、消してばっかだなw
 にこにこの修正版、サムネは気に入ってたんだけども

底辺スレがクソスレに相応しい流れになってるなw しかし……製作者スレらしい技術的な会話が全然なくなったなあ 底辺スレなのにというウザいツッコミがつくような 自張りに対して名人様がふんぞり返ったり、今みたいに煽り合いになったりしてるだけ…… もう見る価値ないかな
 底辺スレがスレ分割荒らしが立てたゴミからまともなスレになりよく見るようになったのと、ぬぽに登録したのもあいまってか、底辺らしい考えが染み付いちゃったんだ 元は「自分は底辺」と卑屈になって有名Pに嫉妬したりするから、底辺って嫌いだったのに スレを見るのを止めても元には戻れないけども
 底辺という言葉にひかれて煽りに来る屑のレスとか、底辺の嘆きとか、底辺の定義だの、どうでもいいものを見なくて良くなるのは大きいかもしれないなー しばらくお気に入りから消して様子を見ようか


****
10月8日
あ、お勧めユーザーにまいぽんが まいぽんが出てくるのは2回目だな 誰か書こうと思ったけど、無神経だろうから止めておこう 知らない人に自分の発言がお気に入り登録されたりと、誰が見てるか分からないわけだしな/流し込みには懲りたから、本来のオリジナル作品作成に戻りたいたいけどゲームがぁ

****
10月7日
テガミバチは、やっぱり女帝はそうなのかーという展開と、ラグの出生の秘密に吃驚ー 次巻は、ザジが敵をとるために奮闘する回が目玉になるのかな しかしザジの両親は死んだのに、サニーは心を食べられても普通に生活出来るって、ちょっと謎 過去の巻をよく読み返さないと駄目かも

静かなるドンで男同士のエロシーンが出てくるとはw 気持ち悪いので省略させて頂きますって書いてたのがより面白いw 自分でそういう関係にしといてw おじいちゃんと美青年だからBLではないよな。両方ボーイじゃない。しかし、アポロニアの顔(っていうか口)が見たことある気がするのは何故だ。

****
10月3日
イエロー君の腕のねじれとの戦いが終わった……。後はトクロ作るだけー。本当は我が家の皆に喋って貰いたかったけど、ただでさえなげーのに、さらに長くなりそうだから止めた。mikiと勇馬君のにこにこでびゅーは、もう少し先になりそう。/近重と武夫会わすか、えおが改造するシーン書くか悩むなー

****
9月29日
お尻叩きシーンがある女性向け漫画雑誌をsuが買ってきた 「王妃マルゴ」 スパシーンの迫力が凄くて良かったけど、それ以前にグロイなあ 10歳の王子様でマルゴのお兄ちゃんが、処刑シーンを毎日見せられて、病気になっちゃったり マルゴ自身も吊るされてる人を見ちゃったり なかなかきつい感じ

10日からメールのチェック忘れてたら、72通も届いてたw ニコニコからのは見たくなるなあ MMDコミュに登録されてる動画とか それから面白いのも見つけられるので

****
9月28日
おすすめユーザーのうち、MMDユーザーの部プロフィール画像が、Lat式よりも、鼻眼鏡ばっかりになってきた…… 何故今になって鼻眼鏡なのw 流行ったのかなり前じゃなかったっけ?w

****
9月25日
アクションかー。一回作ったけど、想像以上にしょぼくて悲しかったっけなあ。作ることそのものは楽しかったけど。まー、ノウハウが蓄積してないんだから、当然なんだけども。作って経験値を溜めればいいんだけど、ネタの方が好きなので。後、シィーを作らねば……。彼に武器隠しモーフ仕込みたいのに。

ほめさんは1時間ごとに呟くのかな うーん、面白いけど、それはちょっと…… 短いお付き合いだったけど、お別れかなー

お勧めユーザーに一旦消した人が何回も出るのはなんなんだ…… Lat式の気持ち悪い顔見たくないのに フォローしたのにほめさんbotも出るのは…… お勧めユーザー情報がおかしくなってるのかね
 あ、お勧めユーザー、同じ人ばかりが表示されるのは直ったようね……。良かった。/流し込みの修正を頑張って疲れたー。3200フレームまで進んでいたのを5800だもんな。疲れるわ、そりゃ。まあ、カメラに写ってなくて、触らなくていいフレームがあるから、楽だけども。背中痛い。寝ないとなー。