ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ9月11~20日

9月20日
ピアノ狂想曲終了まで後1週間。今日は難易度5を弾いた。ショパンさん(トラスティベルというXbox360のRPGの影響で、さんづけで呼んでしまう)の曲。手が追いつかない。でも、かつて曲にならなかった難易度4の曲でも、92パーは出てるから、その内に弾けるようになっていたのかもしれない

****
9月18日
キヨカイって七海かずささんのあの漫画で広まったからなのか、色んな人が書いてるのに変態先生とツンデレKAITOっていうワンパターンでつまんないなと思った 何様だよと思い、じゃあ、自分で違うの考えようと思ったけど、わたしはカイキヨなので無理なのだ KAITOの方が積極的とかあればなあ
 違うパターンを見ないのは、「キヨカイ」という組み合わせそのものがいいんじゃなくて、変態なキヨテルとツンデレなKAITOがいいってことなのか、ただ単に、わたしが氷山キヨテルタグしか見てない所為なのか…… キヨカイタグしかついてなかったら、違うのがあっても見る機会はないわけだ うーむ

まだ5ヶ月もあるのに、もう終わりなんだからと、本音がだだ漏れ 発つ鳥跡を濁さずの精神でいたくないみたいだなー 何で仕舞っておかなかったんだろう 流し込みに大してどう思ってるとか まー、実際に作ってみて分かったこともあるから、気持ちは変わってるけれども 悪意はあるように見える、多分
 対してが誤字ってるよ っていうか、たつとりの諺も漢字が正しいか怪しいけども/先生とマスターの話を考えると、BLにしたくないのにBLになりそうでやだなー BL妄想したいなら、別のマスターを考えないと、近重が穢れる 本編に影響出てまう 要は先生の相手をKAITO以外にしてみたいわけだ

流し込み動画が気になって、後少しで終了してしまうピアノ狂想曲のプレイが疎かに ああ、悲しい ずーみーがなくなった時、にゃぽに誘って貰ってなければ一人に戻るんだなと思ったっけ ぬぽでも、たまにはコメント貰えるから、まだ一人には戻らないみたい でも、まいぽんさん達とはお別れなんだなあ


****
9月17日
ロト6……ボーナス数字だった03以外の5つは、選んだ数字と一つずつずれただけって…… そういうこともあるのねー 惜し過ぎてムカつくw

****
9月16日
にゃぽ終了か…… 退会するか悩んだことも合ったけど、離れられなくて…… 5年間もやってたんだね わたしは2年くらいしかいなかったけども……
 ぬぽメインになるのかなあ それともブログに戻るのか まだ混乱してる部分もあるし、すぐには決められないかな
 モデラーになりたい人間としては、ででさんなどのモデラーの日記が読めなくなるのがきついよなあ ででさんはブログあるけど、にゃぽの方が多そうだし 情報関連以外でも、モデラーが使う側の人間をどう思ってるのかとかの感情面でも 同意したり、反発したりと色々思ったりあったなあ


****
9月14日
MMOに皆ハマってる所為か、MMDスレが何処も大人しいみたいw いつも何処かが荒れてるのに 荒らしもアレやってんのかね 無礼講スレにアクセス出来ないけど、あそこはキチでも出てこない限りは大人しいスレだから、今荒れてるのがあそこってことはなさそう 平和でいいなー

全部借り物のモーション流し込み動画作ってみよーって書いたら、なんか反論っぽいコメを3つも貰ってもうたw なるべく普通に書いたつもりだったけど、思いは透けるらしい どうしても偏見あるのよね…… 底辺スレでのさばってる人や、借りたことしかない人がケチつけてる日記読んじゃったりしてるし

近重の外見……最初、もうりさんの漫画読みすぎて、その顔が浮かんできてたけど、今は、アフロのかるそーな人に。どっかで見たことあると思ったら、ハンターのカイトの仲間たちの一人? 笑い方がワンピのエネルみたいな 普通の会社勤めの人がそんな髪型やだw オタっぽいのもやだなー 普通がいいな


****
9月13日
安いのでいいからグラボ買え→安いのじゃどうたらと難癖つけるか、揚げ足取りの屑が湧く……みたいなやり取りなら何回か見かけたけど、オンボに固執して、初心者にはそんなの分からないとキレて、スレで暴れるのは初めて見た まあ、固執して別のスレにまで出たのと、暴れたのは別の奴かもしれないけど

****
9月12日
MMD関連はMMOの話題だらけだなー チャットとか興味ないからどうでもいいと思いつつ、新着で見つけたら見に行くわたし  自分ではやらないけど、人が楽しそうにしてるのは興味があるので しかし略がMMOだと、別のものみたいだにゃー……

****
9月11日
先生のマスター・近重祐貴の外見について書くつもりだったけど…… 別にどうでもよくね? とか思い始めた…… ひでー、愛がねーなー

グロイ夢を定期的に見る グロは書くのは好きだけど、映像では見たくないんですけど!  何の為に見るんだべ? 今回はひぐらしのりかが、たかのにひっどい殺され方をしてた 原作なら、たかのより目明しの詩音の方が酷くね? りかが拷問されないように自殺するくらいだし まー、そこは夢だからなあ

