ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ9月5~10日

9月10日
先生のお仕置きシーン書けた これであのシーンも書けるなー

酷い内容のツイートがお気に入り登録されていることを発見 何故にw 痛い人と笑う為かにゃー それ以外に思いつかん

北海道へ行ってる間に姑に、ファミマのレシートを捨てられたらしく、レシートが1枚ない! 捨てられると思ってたから隠した筈なのに見つからない! ……という事件があったため、北海道旅行についてのブログを書きたくなってきて、書き書きしたいのに ルナがエラー出しまくり うがー

****
9月9日
ツイッター始めた人がブログを止めるか……>MMDスレ わたしにはありえんなあ ツイッターじゃ文字数が足りなさ過ぎて何にも書けないしー 掲示板に書くほどでもない戯言書くか、設定呟いたり、ゴミ捨て場として使うくらいしか、使い道ねーもん まー、コミュツールとして使う人なら違うんだろうな

マスターが先生を買う話……PCからアンドロイドが出てきてびっくらこいた近重が、興味深々で先生を脱がそうとして、やっぱ人間とそっくり、男の機能もあるの? って言い出したシーンが思い浮かんで書きたくなったんだ で、ピクシブでマスカイタグ見てみたら、似たような、もっとエロイ話があったw
 でも、BLにする気はさらさらない(miki買うくらいだし)ので、どうやってそのシーンを描写するか考えちゅー マスターは叩きたいスパンカーだし、先生を叩くのにパンツ下ろしたらでいいかにゃー そういや本編のスパシーン、ズボンやパンツ下ろすシーンないのに、いつの間にか下ろしてるんだった

先生が虐待される奴…… 頭の中で考えている時、先生はたどたどしく喋る 小説で書くと面倒だから普通だけど そういう喋り方をするのが忍タマにいたなあ アニメではウザかったっけ 人と仲良くすることを禁じられていて喋るのに慣れてないから 常識がなかったり、恥ずかしいと思わなかったりする 
 KAITOがてこずってる所とか考えていると、そっちの方も書きたくなるなあ でも、その前に本編を進めて、まず二人をくっつけろよと思わなくもないけど、書きたいところだけ書いていても不都合はないんだよなあ 本編を進める時に矛盾が出る可能性はあるけれども まあその時はその時

マスターが先生を買った時のことを書きたくなったので、書き書き。マスター一人しかいないから、独り言を言いまくりの寂しい奴に……。後、地の文だらけ。物語の始まりは大抵そうなるのよね。世界観の説明しないといけないから。話が始まると会話だらけになるんだけど。


****
9月7日
ファミマ行って来た KAITOのアイスはやっぱなかった ねぎまぐろおむすび、結構美味しかったー チャーハンはどうなんだろう……
 チャーハンは美味しかったけど、やっぱしょっぱっかった KAITOのアイスもう1個食べたかったな/よろ議が伸びてると思ったら、乞食がうざい 配布しない奴は界隈に貢献しないとか馬鹿じゃねえの 色んな物が配布されて発展したのは事実とはいえ、だからって配布して当然ってことにはならんだろ 

MMDでモーション作ってるとこを録画してみたけど、範囲がおかしくて、禄に何も写ってなかった…… 変だなあ キャプチャ範囲を確認した時は、こんなんじゃなかった筈なのにぃ



****
9月7日
ちょw ロト6w 2等の当選者が多すぎて、3等より金額が低いってw 2等が5万7千円で、3等が33万8千円って ロト6ってこういうことも起きるのねw

****
9月5日
氷病キヨテルが出てくる小説では、KAITOがマスターに虐待されてた 虐待…… KAITOがマスターに酷い目に合わされる話が出てくるわけですよ どうしてそんなことをするようになったかの理由とか 報われないKAITOの想いとか そこを広げるの? と思いつつ 好物だから仕方あるまい……
 >どうしてマスターがKAITOを虐待 すぐ書かないから忘れてもうた 歌が上手く作れないからとか、底辺だとか、家庭の事情だとか……今思い浮かぶのがこんなのだけど、こんなありきたりじゃなかった気がするんだ…… 逃した魚はでかい 逃していなければ、大したことなかったかもしれないけれども
 マスターっぽい理由ったら、前二つよね 底辺のがいいかな KAITOが「僕が上手く歌えないから伸びないんだ……」って自分を責めてて、そんなことないって思ってたマスターも段々……みたいな 氷病先生に殺されちゃうとこまでいくと、人様の小説をいじって酷くしたみたいな感じがするから、独立?

 マスターがボカロを虐待は……KAITOタグに山ほどあるな タグ見てた頃はまだsuの垢だったからグロ除外出来なくて ひたすらKAITOが虐待されてるイラストを描いている人がいて気持ち悪かったなあ グロは映像で見るのは駄目なのよね 書くのは好きなのに それでKAITOタグ見るの止めた
----

底辺スレにいるような屑の分際でソラユニPにケチつけるとか…… 嫉妬乙 つーかあの動画以前にエヴァの動画作ってるじゃん にわかうぜー/とスレに書くわけにもいかないのでツイッターに吐く ゴミ捨て場として機能しているなー
 ※これが、知らない人にお気に入り登録されてたツイート。