ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ2月7~9日

2月9日
よっしゃー テル終わったー がくぽの腕がねこみみヘッドフォンに埋まってるとこは、カメラに写ってなくて良かった……

七海かずささんの先生も、hzeoさんのV3KAITOもかっこいい…… 眼福ー♪

青いゼリーって何味だろう? カキ氷ならブルーハワイがあるけど、はちゅねまんもそうだったけど、青いものは食欲が出ないと思いつつも、透明で綺麗な青いものを見たら、ついゼリーのようで美味しそうと思ってしまった


****
2月8日
底辺スレはたまにモデラースレになるけど、ちょっと前からモデラーが書き込みすると、嘘扱いするキチが住み始めて…… 今もいるか分からないけど そういや、モデリングスレの質問者が曖昧な訊き方した「歯」の話って、結局なんだったんだろう あにまささんのKAITOには歯があって上下出来るけど
インアンスレだったかな 歯があるのでキモイとかって話しになって、なきゃないで……って貼られたのがSO4のレイミ(だったっけ、ヒロイン)だったなー あの時貼られた画像では歯は合った方がいいなって思ったっけ SO4のキャラはリアルと二次元の中間で中途半端でキモくて
EoEはリアルよりだけど、キモくはなかったなー インアンは最初の頃はちょっと不気味だったっけ シグパパとか白人みたいに肌が汚くて、そこまでリアルでなくてもとか思ったり 慣れてからは好きになったけども

七海かずささんのピクシブの先生モデルテスト動画のを見た しっかりネタが入ってるんだなあw

七海かずささんが、自作先生モデルに○○式の○○の部分を募集しているのを見て、~式って普通はモデラーさんの名前をつけると思うんですが…… ってレスしようと思ったけど、コメントでは七海式、もうりさんはかずさ式って言ってたので、募集の意味はあるのだなと悟りました
 ぬぽで何故かマイぬぽ申請をしてくれた巫女さんが、巫女式ミクの動画をあげたら、巫女に対して不思議そうな変なコメがついたのを思い出した ○○式はモデラーの名前であるって決まってないのだろうか…… ○○式に自己主張がどうたらとケチつける変な人は置いといて
 >巫女に対して不思議そうな変なコメ 服装が巫女じゃないよね? みたいな

回覧板を逆に回せって 参ったなー 近所づきあいしてないから何処に持っていくのか分からない…… う・うーむ
 4000フレーム越えたー 残り2300か/明日は休みだから、近所の家の表札を見て回るしないな なんという不審者w 回覧板を逆に回せって斬新な発想の人の所為だからしゃーないけど


****
2月7日
ロト61個しか数字が合ってなかったか 2個だと悔しいから……ってこれ毎回言ってるよw

ボカロに最初からキャラ付けがされている(MAYUとか)と、キャラ付けしないことで広まったのにと文句を言う人達がいる (#ボカロ界隈のお話) ボカロは一杯出てるんだから、キャラついてるのがいてもいいと思うんだけどなあ 使い辛いと思うなら、そのボカロを買わなきゃいいだけでは……
 これって、またエア参加になってるのかなw 前にMMD関連でやろうとしたらうまくいかなかったし
 ※ハッシュタグ♯はよく分かんないなー。そういえば、6666AAPが、欲しいモーションを書いていけっていうのをやろうとして何回やっても出来なくて、他の人がやってあげてるのを見たw
 ちなみにこれは、ボカロ界隈の話を何でも書けばいいわけではなくて、ボカロPと商業関連だったらしい……ということでブログに移動。

青エク10巻 メフィストの部屋を良く見てたら、ミクがいた あのオタク部屋、分かる人には分かるキャラがいたりするのかなー 手に武器つけてるクマのぬいぐるみが気になる ハンタのミルキの部屋には幽白の3人がいて、桑原は!? って思ったっけ……

あ おすすめにわおーんの管理者さんが ボカロクラシカSNSだけど、クラシック以外の話題もOK……なんだっけ?

七海かずささんの先生がリスキーゲーム踊ってて楽しい♪

すっぴん 皆が色々やってて、段々使い方が分かってきたぞー 楽しいw

アメーバのゲームに1500円くらい課金してもうた 服が可愛いから アメブロはかつて良く使ってたからお布施したと思えばいいのかにゃー