ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ8月20~23日

8月23日
そろそろ寝ないと、明日起きられないかな 飛行機代が一番安いからって、10時30分は止めときゃ良かったなw 空港までの移動時間を考えたら、朝6時とかー でも、実家に着くのは13時ごろか 移動時間が長いなー/サイトに移動したから、ブログの小説を消し、消し 拍手も消えちゃったけど、まあ

本スレが落ち着いたと思ったら、鑑賞スレが…… ライクーPの動画が伸びてるから外人嫌いのキチが喚いてるなあ したらばでもそんなのがいたことあったっけ 個人的なやり取りの揉め事をスレに持ち込んで暴れてる変なのが まー本スレでも工作扱いしてるクズがいるけど 自分が興味ないものは全部工作扱いなのねw

エロ目的のアンドロイド セクスロイドじゃなくて、セクサロイドだったような気がするんだ ググってもいいけども、こんな単語わざわざググりたくねーw/MMD本スレで、杯関係なく底辺を煽ったり、マイリス少ないのは動画消せって書き込みが定期的にあるようになったけど、何でだろ ニコニコ運営?

小説の番外編を考えた 新しいボカロを迎える話 マスターが暴走してエロイこと言い出したので、先生が発散したらと突っ込む ……溜まってるのは近重じゃなくて、わたしだろうと思ってみたり この話の別verでも、エロイ系になってたんだっけー


****
8月22日
しかし何で読まれもしない小説を手を傷めてまで頑張って書いているんだろ 見られもしない動画をあげたくなるのと同じか 無名さんのように創作してないと死ぬ人なのかな わたし 見てもらいたい欲はないのに とか言いつつ、ピクシブのボカロ家族の表紙のブックマークが2に 書きかけばっかでスマソ

発言した内容がどうであれ、その発言した人が名のある人だと、それだけで凄いことみたいに思われる感覚がよく分からないな…… 同じ言葉でも、そこらのおっさんが言ったのと、立場のある人が言ったのだと、後者は重みが増すという感覚がイミフ 内容は変わらないのに 説得力が違うのは何故なんだろう
 これは誰々が言ったからと付け加えると、凄いことみたいになるって思ってる人の存在が まあ、偉い人は偉くなる為に努力してる分、重くなるんだよってことかもしれないけども 後、内容によっては、机上の論理と現場の感覚の差みたいなのとかもあるしな 後者の場合、説得力が違うのは当たり前だけども
 ……と、MMDスレで頑張ってる荒らしなんかに反応して、どうでもいい事を連ねるくらいなら、5話の続き書くとか、ロト6買いに行ったり、コミックリュウ見に行ったり、ファミマ行くとかしようよ、わたし 手の無駄遣いだよ KAITOのアイスはまだあるかなー また買いたいなー


****
8月21日


恋愛物に興味がないので、恋愛ゲーはプレイしたいと思わないんだけど…… これはやりたいなー 主に2周目以降の隠しキャラの先生とテッド目当てでw わいえむさんのKAITOと遊んでみてもいいかもだけどもw

5話を書き始めたけど、ああもう駄目だ。先生もうちょっとで登校するのにぃ。手が痛い。無理。

一晩たって回復したから4話を完成させた。あんまり頑張ると、日常生活に支障をきたすけど、24日から北海道へ帰省して、PC触れないからまあ、いいだろ。ついでにサイトにも載せた。にゃぽに、先生が充電中の描きかけイラストも貼った。……イラストに反応してくれるかもしれないあの人はもういないんだな……。

駄目だ、もう手が…… くそー、マスターで先生を一杯叩いたし、次は先生とえおのやりとりをもっと書きたいのにぃ 優しい先生に甘えて欲しいのに 小説の続きを書けなくなる理由が、ネタが尽きたとかモチベがなくなったとかじゃなく、手が痛くてキーが打てないっていうのがムカつくけど、しゃーないか


****
8月20日
ライクーPの9杯動画を見た 外人さん、伸びてるってことで、コメが超うぜえ 名人様だらけ 批評して何が悪いと開き直ってるし コメ表示非推奨とでか文字が主張してた理由がよく分かる にしても、色んなジャンルが混在しているのがMMDの筈だったのに、混じってることに文句言う馬鹿とかいるのね

指が痛いのに、世界観の設定をノリノリで書いた。掲示板に書いて投稿しようとしたけど、長いから日記にコピペ。そしたら、改行の部分にタグが入っちゃってて、消すのがクソ面倒……。何で範囲選択する時、「。」までとか文節までとかをPCが勝手に判断するんだろう……。好きなとこまでにさせろよー!

マスターで先生叩いて楽しー……という展開にならん 真面目な話してるよw つーか3話を書き始めたのはいいけど、指がー。ああ、この後、お尻が痛いのに、更に歌の調教でぶたれて辛いっていう更なる苛めシーンを書くのに って指が痛いのに呟く余裕あるのか、あたしは