ザンちゃんのブログ 日記が

2013.02.09 日記が
 日記がツイッターまとめばっかりって何だかなあ。でも、流用モーションの修正って、書くことないのよね。自分で作ってる作品ってわけじゃないから、ここはこういう風にしようかなとか、こうするつもりだったけど難しいとかないしさ。
 埋まってる腕や足やらを離すだけの作業で……。こんな出来上がる喜びも何もないつまんないものじゃなくて、作品を作りたいとは思うけど、歌の方で助けて貰ったりしてるから頑張る。

 しかし、なんでこんな面白くないものを皆やるんだ……。流し込みで楽しいのはカメラ(っていうか、モデルの破綻チェックだの、何かの配布動画でもない限りは、独自要素がそれしかないよね)ってきくけど、PV用カメラは畑違い過ぎて、何をどうすればいいのか分からないし。ドラマなら、こういう表情を見せたいとかあるけども。
 そう思ってる癖に、流し込みを一回で止めなかったのは理由があるわけだけども……。

 それはともかく。
 テルが終わったので、後はイエロー君。この心の削れ具合だと、ソラちゃんまでやるかは疑問だな。イエロー君が終わってうPしたら、ドラマに戻って、自分で動かせる喜びを堪能して、それから考えよう。