ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ2月12~13日

2月13日
KAITOの誕生日になったから、誕生日動画が多そうだ KAITOでも、限定配布動画あるのかにゃー 「でも」って いや、男性モデルは貴重らしいし

モデルって言えば、win100先月はかこみきさんのmqo入り買わないと損! だったので、プラグインあるけど一応って買った 今月は今日って言うか、13日に行ったけど、こっちでは1日早いので置いてなかった…… スケットダンスだけ買ってきた イケメソボッスン……w
椿とルミの話…… 最後以外生々しいなあ スケットダンスは、普通ならさらっと流しそうな話をしっかりやるよなあ 最後の椿を兄と認識してからのルミは変わり身早すぎだけどw
番外編は、この作者、人間の嫌な面を書くのが好きなのかなと思ってしまったけど、そういうことか/ホースケの為のブラビエラの話で人間不信とか、キリのかつての担任を殴ったボッスンが停学処分になった時、ヒメコとスイッチが家に行ってあげなかったりとか 妙にリアルって気が

あ、やっと洗濯終わった suの制服を洗い忘れてこんな夜中に洗濯…… よくアパートの他の住人から文句言われないよな/文句って言えば、前は良く2階の住人が音楽鳴らしながら歌ってたけど、去年秋ぐらいからなくなったな…… 飽きたんかな バンドでもやってんのかなと思ってたけど

----
MMEが材質モーフ対応って書いてある? それって、MMEには反映されなかったやつが反映されるようになったってことだよなあ
条件付? っていうかちゃんと外部公開もされてる日記読めばいいんだけど、MMEはあんまし使わないし、材質モーフ入りモデルを作れるようになる予定もないしなw
 ×あんまし使わない ○低スペックなので使えない 2ちゃん風w 本人が誤字った時とかにやるのはいいんだけど、他人が書いてるとウザいっていう お前の思い込みで勝手な訂正するなっつーのみたいな
 使いまくれるパソコン買ったら、吹っ切れたように使いまくった動画になるかったら、多分そんなことない 色々触って実験はするだろうけど、本番には出ない 何故か めんどくさいからw ドラマならストーリー通りに動かす方が大事で、MMEは必要ならってなるだろうな
 今と大して変わらないw MMEで、なくてもいいような無駄なお化粧するより、モブとかモデルを一杯出したいしな ……まあ、お金貯まるのいつか分からないし、夢は寝てから言えって話だw
----

過去ツイートを読み返したいけど、ツイッター上では見辛いのと、あごミク改造テトの時に関係ないツイートを関連としてトゥギャッター登録されてたことに戸惑いと不快感があったので、ブログに移動してるわけだけど…… 基本上が新しいのに、連続したツイートは上から古い順なので、見辛くて仕方ないw
 でも今更、上から古い順に直すのもめんどいという

すっごい表紙のスケットダンスと、ロト6買いに行きたいけど、天気が悪い むー 運動の為に頑張るか、寝るか

リスキーゲームの修正、にゃぽの思い出になるかなと思ったけど、間に合わん 間に合ったらあったで、杯と被っちゃうのでインアン二次創作以外で、始めての二桁になったかもだけどw
 人が流し込みで出すのは気にならないんだけど、わたしは誰得ドラマを作る人なので、流し込みを杯作品として出したくはないのよねえ それとは別に10杯という記念杯には出たかったけど、ネタがないから仕方ない

にゃぽに最後の日記書いた 消えるまではいるけど、早めに書かないとダウンロード出来なくなるので

あー、ピアプロスタジオで、他のボカロ3は使えないんだ そっかー 持ってないからどうでもいいような気もするし、気になる気もするし


****
2月12日
リツイートって個別に非表示に出来たんだ ご本人には興味あるけど、リツイートは要らないと思ってたので嬉しい リツイートについて語ってると興味あるけど

青エクの映画 避難所じゃ売り上げ悪いって騒いでるのがいてウザかったっけ 注意されても開き直る屑だった…… そんなことは置いといて、映画は見られてないけど、小説は買ったんだった アニメの続きらしいけど、雪男は悪魔じゃなかったっぽいな

にゃぽからダウンロードした日記とメッセを見やすくするツールを公開した方が二人も 凄いなあ

あ、お勧めに復刊ドットコムが RPGツクール2000の攻略本が欲しくて、投票する為に登録したんだったなあ アマゾンでは付録CDないのに4万とかぼったくられてて 票が足りなくて駄目だったけど

創作王国(仮)にも入ってみた 知ってる人がいるかは分からないけど、楽しめたらいいなあ

メタセコとMMDの視野角の奴やっと見つけた……

2000フレーム越えたー 早っ