ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ2月15日

2月15日
おし 姉っくす入れた 追い出されずにお礼も言えた/hzeoさん、マグさんへ ユーザー検索は、「すべてのユーザー」タブを開いた後、表示される検索窓で出来ます。お二人を発見し、フォローしましたー。……寝よう。

にゃぽが終了近くなった時、にゃぽプレイヤーの存在について書いてる人が何人かいて、「入ったばかりの頃に聴いたんだよなあ いつの間にかテトが追加されて吃驚して、その後にテトが追加される経緯の日記を見つけたんだよな」と思った で、また聴こうかなと思っていたのに、忘れてました…… あう

----
にゃぽをお気に入りの下の方に移動したので、お気に入りの並びが寂しい色合いになった 元はアメーバの「ザンちゃんの日記」のしたににゃぽがあった ……創作王国はファビコン作らないのかな

お気に入り

 ……絵が下手糞なくせにお絵描き掲示板、3つも要らないかなー 月1枚描く筈が忘れてるし
 ピクシブはミクシーの二つ下 ピクシブは立ち位置が投稿者よりも見る方なので、下なのよねえ 旧ぬぽを一番に使うのに下なのは……何だろ? 一応SNSとしては廃墟だからかな? 掲示板、今は完全に文字数制限のない独り言置き場 エロ広告すら来なくなったので
 ぼかうたはファビコンの話が出て、どうなるんだろと思う間もなく切り替わったけど 創作王国の方はその話を見ないなー まだ見て回ってないから気づいてないだけか、ファビコン欲しいと思う人がいないだけかな?
 ここでぶつぶつ言ってても仕方ないので、要望するところに書いてみた なくてもいいけどあったら嬉しいのでかるーく
-----

創作王国、ログインした後の上のサイト名表記がにゃぽを想って哀悼王国になってたけど、今見たらMMDの画面みたくなってるw ノリノリでいいなあ

ずーみーの時はお気に入りから消すのに時間がかかった にゃぽもかかるだろうなあ……

生物図鑑Pが自分の考えたねたで笑える自分は幸せだとのツイートをうけて ネタ系は自分で作っててこれ面白いか? と思っちゃったら終わりだよなあ 8杯はネタ系じゃないけど、自分で、これは面白いとは思えないと思って自信がなかった んにゃんと仲良くなれなかったからな でも「俺達の戦いはこれからだ」のコメついて面白かったw

マグさんを探そうとしたら追い出されるー 終了しましたコメにお礼も書けないー
 窓開けたりしたそうだけど、わーいの人さん風邪ひかないかしら……/姉っくすは招待制じゃないし、にゃぽを退会した方もいるなー

ボカロ3KAITOを買ったら、初めてアペンドを手に入れることになるんだな リン・レンのアペンドでネルとネロとか考えなくもないけど、アペンド買うくらいなら、別のボカロ欲しいしなあ

にゃぽで初めてメンテ画面を見た あと少しだもんなあ 重いのは当然よね
 姉っくすは明日まであるけども 感傷に浸りつつ、杯動画もちょっと見てる 忙しいなあ

あるあるwwwPの動画にわいえむさんのKAITOとがくぽが KAITOはドル袋持っててギャグ役っぽいけど、がくぽ出演時間は短いけど、かっこいいなあ


皆さんのとこに無事に、ボカロ3KAITOが届いているのねー お勧めにレンさん34歳がいるので、つい、hzeoさんがにゃぽで貼った、レンさんがKAITOを運んでる画像が思い浮かんでしまう……w
※hzeoさんはボカロ3がくぽ全セット買った時に、がくぽverも作ってたw

ボカロ3KAITOの話 25GBならちっちゃいじゃんと思ってしまう…… MMDやってると、モデルやらステージやらでどんどん増えちゃうから 1TBのHDD買ったばっかだしな
 と言いつつも、パソコン本体の空き容量は? って思って見てみた Dの空きが121GBかあ 348GBのうち何をそんなに使ってるんだ…… んースパ関連で8GBか サイト用に15GBって? って思ったけど、ゲームのプレイ動画か
 ボカロとUTAU関連で4GB 思ったより少ない でもこうして見ると、KAITOさん重かったw suがプレイしてるシヴィライゼーションはどれくらいなんだろー

姉っくす登録したー 存在に気づく前にここで呟きすぎて手が……うぐ