ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ8月2~4日

8月4日
LOVELESS11巻出てたんだ アマゾン行ったら評価が酷い 更に新キャラ出てるのか 買うの止めてもいいけど、まあいいか/会長がメイド様にスケットダンスのスイッチのパクりキャラが出ていた… スイッチもあれくらい軽ーい理由でPC使ってたら、重い過去に文句言ってた人も満足だったのかな

MMDスレでぬぽのある人の日記が貼られていて……。にゃぽは外部公開日記って、日記だけは見られるけどコメントは見えない。でも、ぬぽはコメントも見えるんだなあと思った。内容の方はまあいいや。もうあの人に興味ないし。


****
8月3日
七海かずささんの漫画を読んでると、キヨカイもいいなあとを思ってしまうけど、漫画を読む前からカイキヨなので、変わったりはしない というかKAITOは兄さんと呼ばれているのと、無印で2や3の連中よりも先輩なので、彼が幼いのがあんまし想像出来ない カップルがというより話にハマるのもある

ツイッターが改行できたら、小説を書いてみようとか思ったことあったっけー 140文字での連載なんて、4コマとか1ページ漫画なみにきつそうな縛りだなw 1ページ漫画って言えば、北海道新聞でルパンの作者が未来の漫画を連載してたっけ 当時はまだ子供でタイトルや詳しい内容は覚えていないけど
 1ページ漫画で懐かしいのは、ドラクエの1P劇場 4コマ作家が1P漫画を描いてたなー お尻叩きが結構出てきて楽しかったなー 5は子供が出るから小説にもあったな 小説って言えば、7で終わりだったのかな 7は表紙のイラストは小さいし、挿絵がないしで、どーしちゃったのって思ったっけ
 ドラマCDは6までかな 6はCDも小説もはしょってて、ちょっと物足りなかったな 段々大容量になっていくから、おさめるのが大変なのは仕方ないけども 7はとても長かった記憶がある 8はとうとうポリゴンになっちゃって寂しかったっけ 9はキャラメイキング出来るのが3みたいで良かったけど…

予定では今日はお出かけする筈だったんだけど……具合悪いし、もういいかな

底辺スレだけでなく、本スレにも無駄に煽る書き込みがあるなあ 荒れるって程ではないけど、やっぱ夏厨なのかにゃ 2ちゃんらしいだけかもだけど 2ちゃんはまったり進行がまずありえないよなあw

今度は混沌の満月で来たよ……だからそのピンポイントな検索ワードは何なのよー また見たくなったとかなのかなー まあ「混沌の満月」ってタイトルそのものはランダムネームジェネレータを使ってつけたものであって、わたしの脳みそから出てきたものじゃないので、他に使ってる人もいそうだけども……
 また見たいと思ってくれたのなら嬉しい筈なのに、ゾッとするのは何故なんだろう? 何故か気持ち悪く感じてしまう…… 変なのー/最近、小説は書きたいとこだけ書くになっちゃってて酷いなあ ますます読んで面白いのはわたしだけになっちゃってるわ そうしないとどんどん忘れるから仕方ないと思おう

Zeroとか関係なく初期では閉じてるのもあるし、動画説明文を読まない・読めない人がいるのは分かるんだけど、タイトルすら読めてないってどういうことなんだろう。サムネしか見てないのかね。タイトルに名前が入ってるのに誰? とか、タイトルに書いてあるのに、○○を思い出すとか。
 ※前半は腰つきPのりおんのエロイ奴、後半はわいえむさんのヴェノがくぽ配布動画。

今までホームしか見てなかったので、呟きにレス貰ってたなんて知らなかった……ぎゃー なんて失礼な奴だったんだ、わたしは でも普段つぶやいてることの方が上から目線でよっぽど失礼なので、大して変わらないかも
 ※ギャラ子関連のわたしの呟きに、扱ってるところからレスを貰ってることが分かって吃驚してたら、マグさんに@つながりを押せば、フォローしてない人からレスを貰ったのが分かると教えて貰った。


****
8月2日
底辺スレ、閲覧は出来るようになったけど書き込みは出来ないんだ ●持ってた頃なら出来たんだろうけど ゆとりうざいなー 夏だから仕方ないけど

モデムの調子が悪くて、回線がぶつぶつ切れる。今2ちゃんに書き込みしたら、IDを変える為に回線を切りまくる、とってもアレな人になれるなw と、でも笑ってないとやってられねー。回線じゃなくて、わたしがキレそうだよ。

底辺スレ、落ち着いたのかにゃー なんか本スレは通常営業な気がするのに、底辺スレがアレな感じなので、あんまし見る気がしないなあ にしても、底辺スレで技術的な話があると、「ここは本当に底辺スレなのか」というウザいレスが毎回つく理由って……製作者じゃない人がいたからなのかーと納得したお