ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ6月23日~7月3日

7月3日
ついったーのファビコンが変なものに変わったけど、何これー。お知らせとかあるのかな。
 うーん、ファビコン変更はググった方が良さそう……と思ったけど、ワードが悪いのか、わたしのように変化した? っていう疑問を抱いたツイートしかでてこねえ。むー。
 ファビコンはこのままでいくのかね 鳥の方が可愛かったのになあ

ボカロのSNSにいるくせに、ボカロのMMDモデルに、何のキャラか知らないと言ってしまうのがいるんだ……。MMD関連でにゃぽにいると、ボカロへの関心がないものなんだなー……。

****
7月2日
「MMDはジャンルじゃなくてツールだって思った方が……」ってしたらばにあったけど、ツールだろう 意味分からんなー まあ底辺スレだし、楽して数字とることしか考えてない馬鹿なんだろうけど 底辺スレって時々汚いなー

七海かずささんのキヨカイ漫画が更新される度に、面白いと思いつつ、誘拐の話はどうなったのさ……ともやっとしてしまう 話が終わってからイベント始まれば良かったのに/グーグル日本語入力はメリットよりもデメリットが勝った為、アンインスコ 短い付き合いだったぜ……
 グーグル日本語入力がイマイチだったので、有料だとどうなんだろうと言ったら、ATOKを紹介してもらった。月300円のとか色々あるのね。思った以上に高くてビビッた……。日本語変換するだけのソフトなのに、そんなにとるのかよ……。ワープロ代わりみたいなもんなのかなー。

****
6月30日
グーグル日本語入力使い始めた。変換がとても良くて、便利なんだけど、IMEの方がいいところもあって……。両方のいいとこ取りしたいー。帯に短したすきに長しってやつだなあ。

****
6月29日
青空に雨が降ってるMMD静止画に「青空」ってツッコミ入れたアホが、狐の嫁入りって知ってる?と問われて、知ってるけどそれが何かと返してた 本当に知ってたらそんな反応しないだろ 青空なのに雨が降るのが狐の嫁入りなんだから アホすぎー……というのを静画のコメントに書きたかったけど止めた
 アホにアホと書くのはいいけど、それってその静止画には何の関係もない上に、見た人を不快にしそうだし 静止画を汚しそうだし でもイライラはするから、ここで吐いて楽になろう

****
6月27日
コミックリュウに連載されてる♯アイスマ漫画、短気連載だった筈だけど、単行本が1冊出るくらいは続くのかなあ。トウマがバンドを辞める経緯とかもやるのかな……。今のところバンド活動すらしてないけど。


****
6月26日
ミニロト4等が当たって、400円儲けたーと思ったら、今回4等は900円だった……。儲けが300円か……。まー、900円なのに儲けがあるだけ良しとしようか。4等当たったら188円のバナナのお菓子食べるつもりだったから食べよう。3等だったらボカロだったんだ。2等ならパソコンー。

夜早く寝て、昼間にMMDの動画、ぽちぽち作成中……とやる筈だったのに、ハンゲームのトランプやったり、モバゲーでゲーム だめだこりゃ

片首の感想……。漫画読んで感想を書くんだから、伏線がーって書いたって別におかしくもないのに、ケチつけてるのがいた……カマトトぶってとかイミフ 人気漫画だから頭おかしいのが沸くのかね しかしあれ三次創作なのに出版社がとか言ってるのがいるのは更にイミフ オリジナルだとでも思ってるのか

****
6月25日
ピアノ狂想曲、アンバランスなキスをしてが欲しいけど、指が痛い……。回復アイテムは大量にあるから、指さえ何ともなければ貰えるんだけども……。来月の300円で買うか、やっぱ。でもなあ。微笑みの爆弾は微妙だったからこっちも微妙だったら……とちょっと不安。一回お試し出来ればいいのになー。

****
6月24日 わたしの使ってる眼鏡、ツイッターに広告出すような会社なのねー

****
6月23日
指がーピアノ狂想曲でアンバランスなキスをしての楽譜が欲しいのにー 諦めて現金で買った方がいい気がする……

MMD界って男ばっかりなんだよな。スレではふざけて女子中学生ばかりって言ってるけど、実態はなあ。だから、女の子のモデルが萌え豚に媚びるような気持ち悪い動画は褒められても、男モデルが二人で踊ってるだけで叩かれたり。BASARAとかタイバニ? ってやつとか、滅びろとか言われてるしな。
 わたしがランキング動画を見なくなったのは、その所為なんだよな。男モデルが踊ってる動画には叩きコメが、女モデルのキモイ動画には褒めコメが。KAITOとMEIKOの子供化動画でも、MEIKO褒めまくって、KAITOモデルを褒めるコメを叩いたりとか。気にするのが馬鹿馬鹿しい。