ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ3月

3月31日
イエローKAITO貰ったー。やったー。そして、折角頂いたのに、変な画像を作ってしまった……。駄目だ、こいつ。
イエローKAITO イエローミクのポーズ

 ※この衣装の元になったイエローミクのポーズを再現しただけなんだけどね。わいえむさんは平気だそうなので、ホッとした。

3月30日
結局、ピクシブに小説を投稿してみた。ヘルプも読まないでやったもんだから、おかしいことに。慌てて直したけど、ボカロタグ付けたから見られちゃった・・・。ヘルプは大事ですなあ。見た人、済まぬ。

わいえむさんのイエローKAITO欲しくなってお願いしてみたけど、もう駄目っぽいなー。まー、動画に使うか分からないって言ったし、図々しかったかもなー。

ピクシブって小説を投稿できるんだよな・・・ボカロ家族と混沌の満月を投稿してみようかなーと血迷いかけたけど、どれも中途半端じゃねーかと思いとどまったぜ

3月29日
ピクシブのキヨカイコミュのやり取り面白すぎるw でも俺はカイキヨだから入れねーぜ 漫画は面白いし、楽しみにしてるけど、うちはうち(キリッ) いや、ほんとは承認制なので尻ごみー

わいえむさんのソラ君の配布動画、スーツ・テルの表情が素敵♪ 目線にメロメロ。そして、わたしもマグさんに謝った方がいいんだろうなあ……。設定つけたことしか謝ってねー。

3月28日
動かさなきゃモデル一杯出してもそれほど問題ないのよね。でも、したらば見てると、メーカー製PCじゃ、高FPSは望めないようだな… かといってドスパラとか知識内から怖いしなー 保障とかサポートとか怖いお

3月25日
もう少しで終わりそうな方のMMD本スレ158の974、底辺スレについて随分と的確な表現をしてるな 帰れとか言ってるけど、あいつも住人だなw 知らなきゃ、あんなことは言えないよねーw/くるキャラ、イベント完了出来そうにないなー 前半、BO手伝ってた店友は手伝ってくれないし ちぇーっ

底辺スレ、通常営業じゃん。底辺が嫉妬するのは。/腰つきPの動画が、伸びすぎて変なのが一杯増えてきたなー。ボカロなんてギターより安いと自慢するアホとか、あの踊りは人間が踊るものだとか。…こういうの見てると、底辺で良かったと思う。名人様は底辺の動画も見るけど、キチはまず来ないからな。

3月24日
腰つきPの全ボカロ動画で、勇馬君の代理モデルが「コナンの犯人」だったからってキレて皮肉書きまくってる気持ち悪いのがいた……回虫みたいなのが勇馬君にもいるんだな……うざ……買う気がなくなってきたかも……あとテトがボカロだと思ってる阿呆とかもいるし……

3月23日
スーツ・テルの「表情練習」をピクシブにあげたら、七海かずささんからブックマークされちゃった。ドキドキ。

3月22日
スーツ・テルの「表情練習」が完成ー。

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1880599

で、先生を作り始めたんだけど、わいえむさんがマグさんも先生のを作ってると教えてくれて仰天。マグさんはわたしが作ったテルさんのに釣られたそうで……。攻めのエロさにやられそう……。つーか、自分の首締めたー。

3月18日
スーツ・テルさんの表情も後3つ。二つは決まってるから、「泣く」だけか……。泣くねえ……。男が泣くな! とか思っちゃって、困るわぁ。

3月15日
botっていうの面白いんだな 先生の奴見てみたら AHSキャラを呼び捨てなのに違和感あるけど 鬼畜ver探したいかも/ピクシブから表情集テンプレート貰ってきて、スーツ・テルさんで表情を作成中 全部埋めたらニコニコ静画にあげてみるつもりー 先生verも後で作るぜー

3月12日
ちょっ、ようつべ。3桁の再生数だった筈の動画が4桁とか5桁って。超能力の声無しが3012で声あり版が1378?しかも、ボカロ家族の4コマが1万2千再生ってマジか。なんかバグってるんじゃないよね。4コマ、コメントついてたので見てみた。基本設定ないならリンが妹でもいいだろ。うざいな。

3月9日
お勧めユーザーって×で消していったら、表示されなくなるんだなー。/今日は虫歯の治療をした。麻酔が切れたらしくて、痛い。痛みを逸らすのにおやつ食べたら猛烈に痛くなったけど、今収まってきた 「食うな」ということなのね……/そろそろ動画作り再開しようかなー ♯アイスマ関連の傷も癒えたろ

3月4日
♯アイスマ またなんか面倒な…… 今更そんなこと言われても知るかよって言っていいですか 折角楽しんできたのに、今更、否定されても…… 先生のマスターなのにぃ 何で否定ばっか…… 新規とあれが嫌だったプラスなのかもしれないけど、受け入れていた既存ユーザーはがっかりしてますぜ……

3月1日
数字に拘らない、製作者向けのスレが出来れば、底辺スレでいじけてる奴らが喚きだすこともないのになあ 実質、製作者向けのスレが底辺スレしかないから、皆あそこに行くんだよな で、数字に拘るタイプの奴が僻んで喚いて暴れだすと 数字が好きな奴はしたらばの避難所に行けばいいのになあ

底辺スレで、底辺が上から目線でアンケートに答えてるって書いてたから、期待に沿ってやろうか エア参加だがな!  「PC初心者は、まずPCの勉強してから初心者スレで質問しろ 初心者だからって甘えるな」 いやだって、初心者ですぅって言ってれば許されると思ってる根性がウザいしー エアエア
 ※参加の仕方が分からなくて、しょうがなくエア参加。