ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ19と20日

20日
修正、全部終わったー やったー 通しで見てみたら、がくぽすげー久しぶりに見た気がするw 歌どおしよかなー あとトクロ ust元のリツに触れたい

あとちょっと…… 5000フレーム越えたー

にゃぽを開こうと、お気に入りを目で探す もうないんだよ

****
19日


キーノートに、ほんのわずかだけ触れてるw
 動画内の説明に書いてあるのに有料版か確認してる阿呆ウザいわぁ 動画説明文やタイトルだけじゃなく、動画内の文字すら読めないのがいるのか……

モーション修正したいけど、腰が痛いー 女の子の日と言ったりするけど、おばあちゃんになるまでは来るものだしなー

----
登録したSNSで本格活動をするに当たって、MMDとの出会いを書こうと思ったわけだけど…… にゃぽで書いた奴を加筆修正しようと思って日記見たけど、書いてねえw あれ? もしかして、ボカロ家族作りたいと思った日記か? 探さねばー
 書いてないよー 天使炎さんの葱でセルフスパするミクが直接のきっかけなわけだし、書いてないか…… いや、ぬぽのお題日記とかどうよ
 ぬぽに入るのを決心したきっかけが、お題日記だっのに、6個しかないとか…… うおー、ブログか、旧ぬぽかなー
 あった 旧ぬぽだった 加筆修正・開始
 修正するとこあんまなくて良かったー。っていうか、不特定多数の人様に見せるのを前提にした日記に、セルフスパするミクがきっかけとか書いてある筈がなかったw 正確に言うと書いてるけど、どういう動画なのか詳しく説明してないw
----


予選見て、本選を楽しみに待ってた 可愛いよー

サンエックスって、パクりっぽいキャラいくつもいる割りに厳しいのか ちょっと吃驚 少年アシベのゴマちゃんみたいなのとか、ぴちょんくんみたいなしずくちゃんとか 気分によって色が変わるかえるもいるけど、あれをけろっぴというのは強引かな
 サンエックスキャラの間違い探しの雑誌を一時期購入してて、パクりっぽいキャラいるなって ゴマちゃんみたいのはさすがに酷いと思って検索したら、関係があるのかな? と言ってる人が一杯いたなー まあ、パクってるようなのがいようがいまいが、権利を主張するのは当然だけども
 とりあえず、リラックマモデルは間違って使わないように削除するかなー

かんなさんが杯運営の呟きを非難してたけど…… 遅刻したら意味ないので、間に合うように出しましょうという意味で、妥協って言うのがおかしいとは思えないなー と思いつつ、@をつけては言えないのであったw いつものことだけど

ついったーの移動終わったー! わーい あまりブログを更新まくるのもアレなので、メモ帳にコピペ へー、suって少しは使ってたんだな 総ツイート数が178まで減るとはw

過去のツイート移動してて、わーいの人さん(にゃぽの管理人さん)を呼び捨てにしてることに気づいた…… わーいの人さんの「人」までが名前だと思ってないっぽい? あらら