ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ21と22日

22日
お勧めにリアル鳥の写真が二つも並んでいた…… ふむ

流し込み、ツール使った影響で、またしても修正しないといけないのかなあ いい加減オリジナルに戻りたい…… でも、完成させちゃいたい気もするし

モデルになったピヨテルは、被り物っぽくなくなったと思っていたけど、頭が小さいからなのかなあ

MMDは繁栄しました 面白かった わざと遅刻したんじゃないかと言われてる奴も見た どっちかに、いろはちゃんが出てないのを残念がるコメが いろはちゃんは、ISAOさんのが今は有料モデルしか存在しないからじゃないのかなー
 ボカロとして認められてないみたいな言い方だったんだけど うーむ

スレで話題になってるサザビーっていうのを見てみた ポンポコP、TASのもそうだけど、これは、そういうのが分からないと駄目なんだろうな よく分からなかった…… とりあえず、わいえむさんのがくぽいた

七海かずささんのキヨテルモデルは、動画じゃないと駄目なのかあ
 ※動画にする前提じゃないと、テストモデルは貰えないみたい。わたしは、流し込みじゃモデルテストになるとは思えないので、まあいいや。


****
21日
底辺スレ、どんどん人間の底辺スレになってきてるなあ 勝手にライン設定してた馬刺しって人の動画が伸びたからって、嫉妬して喚いて 屑ウザいわぁ
 さすがに文句言われてるなー かつての本スレみたいな流れになってる 俺ルール叫んでるアレな子に、自分でそういう杯を開催すればいい……みたいな

旧ぬぽ終わり…… 小説を書くのに重宝してたのに…… やっぱりおわるのか…… がーん……
 終了まで1週間切ってから宣言とか、トップページにお知らせないとか、無料サービスだからって酷いな その分、にゃぽのすごさが分かるけども
 とりあえず、小説をコピペして、旧のを削除 更新した時にコピペしてると思ってたけど、そうでもないのがあったりするなー

みるり姫のステージが諦め切れなかったので、ようつべにうPした イエロー君が階段に埋まってるけど見なかったことにした 重いから出力前に確認できなかったのよ しかし、エンコ中より、出力中の方が重くて、フリーセルのトランプが動かしづらいとは
 ようつべのサムネ候補に酷いのしかないのは、何の嫌がらせなの? むー
 何回も再生して思ったけど、テル以外は白っぽいので、背景に埋もれてる 駄目だなー ということで、重いけど使うかを悩む必要がなくなった ボツ/1分ちょっと前の、イエロー君の足埋まってないか? ツール使ったから、少し変になったのかも がくぽも変なとこある気が またか

kadotanimitsuruさんのツイート 2月22日は猫の日ー 去年にゃぽに書いたら、hzeoさんが犬の日はないのが不思議みたいなことを言ってたのを思い出すな…… いろはちゃんを買ってから初めて迎えた猫の日には、トクロ作ったのよねえ 懐かしい

suがポンキッキのメドレー100とかいうの聴いてるー 懐かしくて、懐かしくて、手が止まるぅ suは全く知らないみたいだけどw うちは母が何故か毎日つけてたので、覚えてるのよねえ 好きだったのかにゃ

本スレ 工作をNGに入れたら、ごっそり見えなくなりそうだなー 無礼講スレはまたコミュの生放送の話になってるな しょっちゅう話題になってるけど、そんなに底辺の馴れ合いが酷い生なんだ……

お勧めにサザエさんみたいなKAITOいるw 割れたスイカを持ち上げてるw
 ※「二つに切った」が正しいな。

ルナでツイッターの表記がぶっ壊れてて、直らないー むー/みるり姫のステージ、かわいいけど重いなー 諦めよう
 一旦ログアウトしてみたけど駄目で、諦めてIEで見てたけど、直ったー

トクロ作成開始ー 先生とKAITOの代わりの勇馬君とがくぽ 先生の棒読みを聴きつつ、直し、直し 背景は前の奴にしようかなー 可愛いのがいいんだけどなあ でも重いしなあ
 歌の方はどうしよう KAITOの遅延、何回も聴いてるうちに慣れちゃったよ

