ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ25~27日

27日
ぼかうた、右に新着が出て、にゃぽみたいになった……

数ヶ月もかけてモーション修正していたのがやっと終わったのに、何でわたしはそれを完成させないの? トクロや歌詞表示やめて、さっさと上げて楽になろうか でも、千本桜の時それやって後悔した 今なら杯以外の動画は見て貰えないから、後悔したら消しちゃってあげなおせばいいだけの気もするけども

ピクシブで色んな小説を読む→創作意欲が高まる→何か書こうとする→指が痛くて無理 ……うう


****
26日
ピクシブで青エク小説読んだ 燐が女体化してて、ゲヘナのプリンセスになってて面白かったw 女装はキモイけど、女体化は平気なのね、わたし

今度のファミマのミクまんは、ピンクで可愛いな はちゅねのは食欲を減退させる色だったけど…… 去年の夏は随分と散財してしまったけど、3月からじゃいく気にならないなあ 雪が

FC2のSNSで小説を書くことにしたわけだけど…… 公開範囲が表示されないので、ちゃんと非公開設定になってるのか一見分からなくて非常に不安…… BL書けねーじゃん
 火狐でFC2ブログ使ってて今のところ落ちてないけど、セキュリティの設定の所為でコピペが出来ない IEと違って、何処でセキュリティのレベルを下げるのかも分からない でもヘルプとか見るのもめんどい
 っていうか何で、自分で書いた日記の文をコピペするだけなのに、セキュリティで弾かれるのか意味不明

ずっと前から急にswf形式の動画が見られなくなって困ってた それまで見られたのに急だったし 今日ふいにwimpy_flv_playerのことが分かった 再び見られるようになった やったー


****
25日
----
テイルズオブファンタジアOPの音符入れ終わったので、ボカロ2に持っていって、聴きながら歌詞を入れてたら、GUMIも悲鳴上げてた ベロシティのとこ見たら、音符ないのに伸びてる 悲鳴の原因はこれみたい 何これ? よく分からないけど消したら悲鳴がなくなった……
 夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~ 出来たー ななみさんのGUMIさんに歌って貰ったのをMMDから出力ちゅー ようつべにゲームの歌っどうなんだろ 一発で垢BANとか? suはやられたことあるけど
 英語の部分が笑えることになってるけど、まあいいや ボカロ3KAITOみたいに英語ライブラリがあれば、ここだけそれにするとかも出来るんだろうなー



 良く考えたら、ピグミンの愛の歌をあげたこと合ったな 大丈夫かな?

 イケメソモデルばかり触ってたから、女、女、おっぱい、パンツ! ……と、なんか禁断症状が。GUMIさん触って満足ー。……パンツは別に見なくて良かったけど、ポーズをつけてる時、カメラが暴走して、見えちゃったなあ……。/リスキーあげたら、次はコーンの動画作れば、女の子を3人も触れるな
 GUMIさんのテイルズの歌の日記、創作王国にはいらないかな 創作した感じあんまないし 創作王国では日記コピペはあんましたくないにょ
----

旧ぬぽに変わる小説を書く場所として、FC2のSNS(トクロ関連のSNSがあるので登録してる)を候補に やっと近重が先生を踊らせるのに成功したので、それをそこに書き、書き 手が痛いので、あまり書けない…… むー/でも、FC2はブログがつい最近まで無料サービスしかなかったりとお金に困ってない感じ
 色んなサービスあるし、SNSが終了とかは心配しなくてよさそうかなー