ザンちゃんのブログ 色々

2013.03.06 色々
 ツイッター見てたら、流し込み連中がウザくて、更に嫌になってきたので、リスキーゲームはもういいかなとなった。頑張って修正したけど、まあ、いいや。やっぱ再開しない方が良かったかなーと思ったけど、ある好きな人のツイートを見る為には、ツイッターやってないといけなかったんだ。その方、鍵つきだったので。
 好きな人はお気に入りに入れて、また退会しようかなと思ったけど、今回流し込み連中のツイートを見ることになったのは、リツイートの所為だった。お気に入りに入れてたら、またそれ系を見ることになるのかもしれない。縁がなかったんだって、その方達を忘れればいい気もするけど。
 まあ、暴言吐いた(@つけてないし、誰に当てたわけでもないけど)し、既にブロックとかされてるかもなw ツイッター上のブロックって良く分からないけど、発言が見られなくなったりするのかな?
 わたしをフォローしてる人は当然のことながらどんどん減ってたけど、知らない人が外しただけかもしれないし、好きな人からも外されたかもしれない。っていうか流し込み好きじゃないのに、相互フォローが、流し込みメインの人って時点でおかしいんだよなあ。でも、マグさんのとかは流し込みだけど好きだしな……。むー。

 まあ、今すぐ退会すると、落ち着いた時に後悔しそうだし、お気に入りの見えないとこに置いといて、後で考えよう。その時に、好きな人から外されてたら退会の踏ん切りになるしな。ま、されてなくても、もう絡むことはないかな。遠くから眺めてる方が性に合ってるわ。


*****
 ツイッター依存を止めることにしたので、創作活動をすることに。
 セルシス3D子ちゃんにボーンいれて、動かせるようにしようかなーと思ったけど、少しボーンを作ったら面倒になってきた。モデリングの練習再開を、ツイッターの自分の発言だけ見られるところで呟いていこうと思って、「あ」と呟いて、それに返信の形でつなげていこうと思ったのにw ホームじゃなくて、自分のツイート画面だと、呟く為の画面がないのよね。でも、既に並んでるツイートへ返信することは出来るので、その「あ」に繋げて行こうと思ったのよ。なのにすぐ飽きるとはw

 なら……と、ボカロ家族を作るのを再開。リンが階段を下りるシーンを作った。



 とりあえず下まで下ろして、後から色々と作っていこうと思っているので、ひっどい動きに。

