ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ6日

6日
これからは会話しない 呟くだけ リツイートは全部非表示 これで、余計なことを言ってしまう確率下がるだろ
 手を傷めてまで無駄なことを呟く頻度は変わらないけどw それがツイッター止めたい一番の理由なんだけど、掲示板使っちゃうからなー/暴言は元からですしー MMDスレ関連とlat式で
 っていうか鍵かけたから、見知らぬ人に暴言見せ付けてしまうこともないしなw

減らした人を、またフォローとか阿呆なことをしないように、過去の会話を消去 ツイートが71まで減ったw
 ※これでYMさんやマグさんともさよならなんだなー。マグさんをお気に入りユーザーから外すか悩む。マグさんのは流し込みだけど好きだし。

ぼかうた退会 しんてんさんにまいぼたもちになってもらってたから勿体無いし、腰つきPや青空カットPの日記が見られなくなるけど、まわりきれないしなー すっぴんとぬぽと創作王国で行く あ、ミクシーもあったや
 忘れてるあたり、やっぱ回りきれてないってことだな

掲示板にこもるのが一番なのかなあ 気軽に書けるからと言いながら、ブログに移動しちゃうわけだしなあ だったら最初からブログに書けばいいことで くだらねーことしてるよな
 ツイッターはSNSより更に閉じてる世界(見たいものしか見えない 発言そのものは全世界に晒されてるけど、フォローしてない人からレスついてもホームに表示されないので、どうでもいいな)だと思ってたけど、うーん 

退会しようか悩みちう また復活しそうだしw 見るだけとかにすればいいのかなー
 フォローしてる人を減らしてみた 今まで有難う御座いました 阿呆発言、済みません あと鍵付きにしてみた 退会すれば意味もないけどw つけることはないって言ってたくせにw 自分のは見えるから良く分からないね

メタセコverUPしてみた 照明がきつくてまぶしい
 まぶしいから古いのでいいや/ISAOさんが配布してるボーンをセルシス3D子ちゃんに読み込んでみた ちっちゃいのかなー MMDでミクさんと並べてみるかな って出力サイズでいじれるか

流し込み否定したら、否定する人間はモデルまでオリジナルで動画を作らなきゃいけなくなるのはどうして ストーリーだけがオリジナルなのは駄目なの? っていうか、流し込みの奴等が被害者面してオリジナルに喧嘩売ってこなきゃ、こっちだってスルーするのに 出てくんなよ 屑が

昨日呟いたのを24時間経たずに移動してみた 黒執事もあるから凄い量に 何て無駄なことしてるんだろう どうして小説じゃなくて、下らない事に手を消費してしまうのだろう アメーバのゲームやるより更に無駄行為じゃないか 暫く離れてみようか
 KAITOが学生のカイキヨ書きたいのに でもこの二人、レイプで始まってるからすぐ喧嘩する-

MMD静止画でモデル並べただけで、MMEつけてないのは……みたいなのがいて、MME使えない低スペックは静画投稿するなってことですかともやもや 見なきゃいいだけだろうに うざいなー
 っていうか、MMDで読み込んだままの画面が好きな人間はいちゃ駄目みたい MME使ってどぎつくしたり、ボケボケにするのが好きな人もいれば、素が好きなのもいて良いと思うんだけどなー/流し込みの人達が、オリジナル馬鹿にするようなものか
 ※見下したがるって意味。

黒執事、残りの巻は夜9時に発送されたので、明後日は無理かな? スネークに、サーカス団の残りの皆を探そうと言ったのが嘘ってことは、本当は逮捕か殺されてるのかな
 ゾンビ編怖かったけど、サーカス編は…… スレでアニメ化を望まれてるから、読んでみたらそうでもないのか、鬱展開だけど面白いのか 楽しみなような怖いような/読もうと思ったきっかけは映画だけど、この作品の存在そのものは、1期のアニメ化 本屋でアニメ化って宣伝してたし

----
黒執事15巻届いた 寮同士で対立なんて女みたいってシエルが言ってて、釈迦みて見た時のわたしと同じこと言ってるよw と思った 巻末漫画でハリポタの寮対抗やひらひらコートとかについて、あれはファンタジーじゃなく、実際にあるんだ! って言ってて、楽しかった
 つまりハリポタの学校描写は、それこそマリみてとかみたいに現実にはありえない学校じゃなくて、普通にある学校描写なわけだなー 原作組と書いてあるのが妙に気になった 映画版じゃないという意味なのか、まつおか語訳じゃない原著っていう意味なのかなとか深読み……

 兄弟制度がやっぱスールだった 花が証なとこはスールだけど、BLーって感じじゃなくて、こき使われてるだけなので、釈迦みての祐麒(あれ、ゆうきのゆうってこの字だっけ?)と優っぽいにょ
 でも、学校1の美少年に皆が憧れてるとこは、ちょっとBLだな シエルが疑問に思ってるので、それが普通の感覚だよねと共感w マリみて見てて、のりこが入って来た時、彼女が色々と変なとこに突っ込み入れてるのに物凄く共感したのを思い出したw のりこはそのうち染まったけど
 セバスはどうやって学校に忍び込んで、先生になったんだ 無理矢理空き作ったって……
----