ザンちゃんのブログ ツイッターまとめ10日

とらじがそろそろ出るんじゃなかったっけと思って、アマゾンで見た 7SEEDS共々、金曜日に出ていたのね こっちは土曜日だけど はやて×クロスブレードもとっくに出ていた…… がーん
 上記3冊に加え、トリニティ・ブラッドも買った 14日にはwin100 モデルによっては買うか分からんけど そして月末に黒執事16巻 先月あんまりお金使わなかったのに、今月使いまくったせいで、財布が空になりそう

おおー、無名さん、観光庁賞受賞かぁ すげー……と思ってぬぽを見に行った 3ペインになって、画面に収まりきらない…… 新着が見易くなったから良いと思おうか
 げ ぬぽまでブログ表示されるようになってやがる うぐ 消さねば そして新着ブログ見てて思ったけど、ツイッターまとめしてる人って結構いるんだなー わたしはカペルの冒険を作ってた方のことを思い出して、真似して始めたんだけども
 ※ツイッターまとめとかMMD動画作成日記だけならいいけど、BL小説もあるし、タイトルが誰でも見られるところに表示されるのはきついよw

底辺って複雑な感情の持ち主いるなあ 閉会式動画を見ない理由が、比べられるからって…… 6と8で参加出来た喜びを味わいながら、感動のまま見た自分とは大違いw 数字に拘ると卑屈になるのかな…… いや、杯に出た以上、2525期待したりもするけどもさ
 でも、10で千越えられない動画もあったようだし、これからは期待しなさそうだな そういや未完動画出しといて、1000いかないって言って、当然だろと返されてたのがいたような 記憶間違ってなきゃだけど、そういう面白い人もいる

1回目のOMFが始まった後、凄いモデルが一杯あったので、にゃぽとぬぽであるモデラーが、俺得と言ってるのは建前で、これはモデル収集の為のイベントなのかって文句言ってたなあ 他のモデラー達がずれた慰め方してて意味分からんと思ったっけ だって、俺得とは思えない凄いモデルを出したのはモデラーの勝手であって、イベント主催者は関係ないから
 モデル収集の為のイベントって言ってるのは過去だけど他にもいたなあと無礼講スレに書こうと思って、そう言ってた変なモデラーをぬぽで探したけど見つからないなー 名前忘れてるのか、退会してるのか 本題はそこじゃないからいいやw
 ※ちなみに慰めてたのは有名モデラーで、参加する気がなくて、ルールとかを把握してないのかな……と思った。実際その人達が参加したかまでは覚えてないけど。

したらばで、モデラーが有名Pにダウンロードしてもらうと嬉しい 無名な奴に落とされると、変な使い方しなきゃいいや って言ってて…… 有名Pは性善説で見られて、無名な人間は性悪説で見られるんだと思った 無名ってだけ罪なんだ ふーん
 まあ、有名Pなら名を汚さない為にも、そう酷い扱いをしないだろうってのはあるのかなあ 名の知れた人でも酷いのはいるけども例外だろうし 無名な奴はやらかしても、無名な分、さっさと別垢で再登場も可能だしな ……と頑張って解釈しないとムカつくな
 と言いつつ、利用者の方は利用者の方で、底辺モデラーの限定配布なんぞどうでもいいなんて言い出すわけで…… そんなに数字が大事かねえ 出したいものを出すだけでいい人間には分からん
 ※名の知れた人間で平然と酷いこと言ってたのは聖杯Pとかいう奴。あごミクモデル改変テト騒動の時、モデラーが何言おうが、使う側の勝手だよねみたいなことをツイッターで言ったらしく、無礼講スレに貼られてた。で、杯で数字取りたがる人なのに、評価下がるようなこと言うなんてって言われてたなあ。

@で一杯繋げると、最初の方が見えなくなるのが不便だなー 小説なんぞを書こうとするのが悪いんだけどもw しょうがないから移動しようと思ったけど、途中から移動すると、見辛くなるから諦めよう
 会話を表示をクリックすると、たまに別ページに飛んでムキーッってなるんだけど、その別ページは最初から見られる! そこへ意図的に行きたかったら詳細をクリックすればいいのね/だったら詳細をクリックした時だけに行くようにしろよ……と思わなくもないけど、まあいいか

2ちゃんねるコピペブログってアフィカスって嫌われてるけど、アフィなんかより、無駄にリンク(notアフィ)多くて、重くて、使い勝手悪いのがなんとも…… 面白そうなタイトルと思って、他の記事を見ようとしてリンククリックしても、その記事に飛ばないで、一覧表示するだけとか不親切な糞仕様
 それでも稼げるだけ人が来るんだから不思議だ ブログなんぞ見ないで、2ちゃんに直接行けばいいのに
 ※生物図鑑Pがたまに2ちゃんねるコピペブログの記事を、感想とともにツイートしてて、面白そうなら見に行くんだけど、表示されるのに時間かかったりするので、コピペブログは色々とうざいなあというツイート。

生物図鑑Pのツイート 今寒いけど、暑くなるのかなー っていうかマイナスと25度が同居してるって異常だなw
 ※新潟の天気が異常だったそうで。わたしがいる長岡はずっと寒かったけど、25度とか迷惑だから良かった。

昼なのに反応鈍いにょ 日曜だから、使ってる人多いのかにゃー 次々書きたいのに、不満だお でも、数日前から呟きすぎて、指がー
 ※普通にツイートすると早いんだけど、@繋げて小説書こうとすると重かった。で、そのこともツイートしようと思ったら、出来なかったのでここで補足。

ちょうどいいから、千本桜を非表示に 再生数増えなくなって久しいし、非表示にしても影響ない リスキーゲームの方は新パソ買って、それでもやりたかったらにしよう わいえむさんへ素敵なモデルを有難う動画の意味合いがあったけど、ご本人元気にされてると分かった今、無理に作る必要もないし
 必死こいて修正したし、歌のアドバイスもして貰ったから、勿体無い気が凄くするけど、暫く流し込みに関わりたくないや いいコメも貰ってるから、消すまではしないけどw
 ※歌が遅れてるのが気になって非表示にしたいと思いつつ、出来ないで居たからいい機会。
 それはともかく、いい加減、YMさんにフォロー止められたか確認するかのう。フォロー外されようが、されたままだろうが、YMさんのモデルは8杯関連とリスキーゲームだけにして、もう触らない方がいいのかな。わたしに使われたくないって思ってるかも? 確認したわけじゃないから思い込みだけど。

折角、鍵かけたんだから、鍵つきに相応しいことしたいしなー
 ブログやサイトやってるし、ねらーだから、誰でも見られるところに好きなことを書くってのに抵抗ないのよねえ 招待制SNSにしかいない人達の、誰でも見られるとこへの不安つーのが分からない 同じSNSですら登録制だと……みたいのが
 だから、鍵つけたんだから人目を憚るようなことをとか思っても思いつかないなw 精々、とりあえず腐嫌われてるから、BLにしとけみたいなw と思って書き始めたわけだけど、超・楽しいw 飽きるまでやろう。140文字越す場合は、そこから切り取って次へってしていくのが新鮮に感じるからかなあ。
 ※ちなみに、ここに載せてる普通のツイートと小説系ツイートは交互に書いていたりするw マルチタスク好きなのよ。